魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

メール

2005-12-25 02:41:04 | 詩・・・みたいなもの
大好きなあの人からの
「クリスマスだよ プレゼントは?」って・・・

う~~~ん。。。
プレゼントは わたしなあんて・・・

街はクリスマス
風は冷たいのに気分は春模様

お互い 忙しくって
クリスマスどころじゃないと 思っていたから
忙しい合間をぬって
送ってくれた
今年一番のクリスマスプレゼントになった・・・

ありがとね 大好きだよ
って そっと 心の中で呟いて

街はクリスマス
いつか きっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ (くま)
2005-12-25 22:15:34
どうせ、忘れてるだろうな。と思っているところに届く物は簡単な物でもうれしいですよね!

そういう、気配りが出来ると、もう少しモテるんだろうなぁ?
返信する
くまさん♪ ( サイカ)
2005-12-27 01:11:57
えへへ^^「ヤケクソモード」とか言いながら結構「ハッピーモード」が爆裂しちゃったクリスマス・イヴでした^^

くまさんは 今のままで最高だと思うんだけどナ
返信する