ottoの部屋

日常で感じた事や、スーパーマリオ等レトロゲームの攻略について綴っていきます!

スーパーマリオブラザーズ3 【ワールド7-7】連続パックンの攻略

2024-05-13 17:00:00 | ゲーム
 
 
 
スーパーマリオブラザーズ3
ワールド7ー7
連続パックンの攻略

 

 
 
●ワールド7ー7
ここはスターをゲットし、ずらり並んだプチパックンを駆けぬけていくステージ。
いかに「スターを進行方向へ飛ばし、つないでいくか」が、ポイントの場所です。
 
 
 
【1つ目のボックス】

右に飛んだスターをゲットし、走ります。
 
 
 
【2つ目のボックス】
スターが切れる前に、しゃがみ滑りしながらボックスをたたき「次のスター」を得なければなりません。

スターをゲットしたら走りましょう!
 
 
 
【3つ目のボックス】




 
【最後のボックス】
ここは、スターが切れやすいエリアです。
スターが切れる前に、回り込んでボックスをたたかなければなりません。
また「1か所狭い場所」もあり、しゃがみ滑りして進まなければなりません。




急いで、しゃがみ滑りします。




ゴールです✨

 
 

●スーパーマリオブラザーズ3の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。