藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ラーメン博 in 奈良

2009-02-08 23:01:41 | 今日のあたし
奈良にうまいもんなしって言われますが、

そーでもないんですよ!?


流行って欲しくないから(笑)あんまりブログでは紹介しないけど、

結構、あそことか、あそことか、あそことか・・・

お薦めのお店はあるんです。

(直接聞かれたら、教えてますよん



そんな奈良で、ラーメン博なんてのが昨日と今日開催されました!



私が行った時(14時頃)には、残念ながらチケット完売

う・・・食べられなかったっ



お馴染み天スタ!「天理スタミナラーメン」や

私もよく行くお店「あまのじゃく」など、

名店8店舗がブースを出していました。


気になったのが、「花林」の“?(はてな)ラーメン”

真っ黒スープなんだよね~~。

イカスミ!?と思ったけど、どうやら違うらしい。

しかも、こってりしてそうなのに、あっさり塩味なんだって。

豚肉・鶏肉のサイコロ切りが入っているこのラーメン、お味のほどは??



またお店で味わってみようと思います


しかし・・・

くーっ☆食べられなくって今日は残念だったなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良ライフか?リビングか? (虎ソナ)
2009-02-09 02:56:36
に紹介載ってた様な載って無かった様な?基本的にはラーメンは外で食べ無いけど、塩味アッサリ系なら少し食べたいかな?いつも食べよう?食べよう?思い食べないのが甲子園の赤星ラーメン(笑)
返信する
こんれは!! (ヒデ)
2009-02-09 03:19:49
ららら、ラーメン博!!
宏美さんもラーメン好きですか?
ぼぼぼ僕もです、よよよ、良かったら「ラ~~麺デート」(私の憧れのプラン)どどどうです??。
京都のお勧め!!紹介しますよ
そや!京都駅ビルには、全国各地の名店がそろった「ラーメン横丁」があるのですよ~~!!
ああ、おなか減った
返信する
えっ??? (たかちゃん)
2009-02-09 09:07:01
私とした事が、そんなん全くしらんかったわぁ。。。 自称ラーメン通やのに でも昨日は久々に夜さいかで食べた。。。 やっぱりうまかぁ。。。
返信する
お返事遅くなりすみません (★ひろみん★)
2009-02-13 11:46:14
虎ソナさん>
載ってたかも知れませんね!
主催は、奈良のイベントでは御馴染みの「エヌ・アイ・プランニング」ですから。
赤星ラーメンってどんな味なんだろ?スタミナたっぷり、虎ソナさん苦手なニンニクは入ってないですか~


ヒデさん>
ラーメンデートって面白いかも知れませんね!
一杯のかけそばみたいに、仲良く半分こしながら、色んな味を巡るのっ
どう?この案!!
お店側は迷惑ですね(笑)


たかちゃん>
彩華、お野菜いっぱいで美味しいよね~
昨日、たかちゃんちの近く(だと思う)のイタリアンに行ったんだけど、野菜が美味しかったよ♪自分ところの畑で作った野菜なんだって!
返信する