藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

いざ名古屋へ

2009-05-15 12:00:56 | お仕事
さて、これからOBCを出発して、

名古屋に向かいまーす


…の前に、予定より早く収録が終わったので、

JR弁天町駅前のティーハウスで時間潰します☆

ここのココアが好物なの~♪

うふっ♪♪


今日も

東海ラジオ「安蒜豊三 夕焼けナビ」に生出演させてもらいますよ~




前回はスタジオで、安蒜アナがいきなり手を触ってきて、ビックリ

あ。即座に川島アナが、「ダメですよー!!」って注意してましたが(笑)


生放送は、何が起こるか分かりませんっ

いきなり触られても大丈夫(!?)な“潤いあるお肌”でいる為に、

マリンコラーゲン「海麗」飲んで、頑張ってきまーす


私の出番は、夕方16:35頃~です

もちろん海麗の紹介ですよ~~っ


では!

あったかココアで充電したら、行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず?? (ヒデ)
2009-05-15 22:52:34
遠征お疲れ様です!!宏美さん
思わず触りたくなるような、キレイな美肌やったんちゃいますかね??
吸い付かれなかっただけ、よかったぁ??

今日は、どうだったのでしょう・・・・?

返信する
おつかれ~~ (たかちゃん)
2009-05-15 23:11:01
いまから名古屋かぁ。。。
たいへんやけど、又美味しいもん食べてくるんやろなぁ~~
いいなぁ~~
頑張って!!!!!!
返信する
しまった (よつば)
2009-05-16 17:28:49
今名古屋駅近くでグループ展やってますねん!

カフェなのでお仕事ついでに!って言おうとしたらもうお帰りですよね

明日までですf^_^;
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-05-16 18:14:34
ヒデさん>
今回はそんなハプニング(?)はありませんでしたよ~!
安蒜さんと一緒に「ホッ!ホッ!!」と掛け声しあいっこしました←放送聞いてないと意味不明ですね(笑)


たかちゃん>
うんうん☆
違う土地に行くと、その土地の美味しいもんは絶対食べたいよね
今回もうまいもん食べちゃったよ~~~!!うふ
返信する
よつばさん (☆ひろみん☆)
2009-05-16 18:25:50
あ~~ん行きたかった行きたかったー。
全然駅前だったら行けたのにぃ。
余裕でマリオットでお茶してましたから
次回は是非☆
返信する
コラーゲン何か! (虎ソナ)
2009-05-17 22:08:52
関係無くヒロミンはスベスベやて。俺も手握らせて(笑)
返信する
えっ? (☆ひろみん☆)
2009-05-21 10:19:41
突然は、かなりビックリしますよ~
返信する