藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

なんちゃんの焼肉のたれ

2008-06-04 21:49:14 | これは!?
笑顔の素敵なこちらのお母さん(みなみさん)、なんと60才です!

間近で拝見しても、お肌ツルツルのピカピカでした


みなみさんが仕込んだなんちゃん甘辛 焼肉のたれは、

厳選した新鮮な野菜を使っているんです。

保存料なども全く使っていないんです。

手作りなので、気候に合わせて配合も違うんですって


それだけに、めちゃくちゃ美味しいの


早速チャーハンを作りました。

ほのかなリンゴの香り&ニンニクと生姜がきいているので、

御飯と卵とネギと「なんちゃんのたれ」だけで、本格的なチャーハンが出来上がります


他にも、豚キムチ、ゴーヤチャンプル、ホルモン焼き、野菜炒め、焼そば、うどん等にも合うみたい


私に3本持たせてくれたみなみさんに

「スタッフ合わせて4人なんですけど・・・」

と言った私ですが、決して催促したつもりじゃありません。


「じゃぁお姉ちゃんの分2本で、5本持って帰って!!」

と大サービスしてくれたから言うんじゃありません。


本当に絶品のたれです


みなみさん、ありがとう


 南フーズ 赤穂市折方870-1
 0791-25-4748

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フツー、 (loblob)
2008-06-05 16:35:00
その一言がなかなか言えないかも~?(笑っ。

なんか、ひろみんにくっついてたら人生得しそう。その四人めのスタッフの方のように……

返信する
あははっ。 (☆宏美☆)
2008-06-06 21:40:39
みなみさん、ほんとすっごく明るく朗らかな方でしたっ

大丈夫!3本の場合は、私が4人目になるよん
よかったら明日9時~サンテレビ見て下さいねっ。
って、仕事ですね(笑)
返信する