藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

間違えたっ!

2008-01-25 17:15:18 | お仕事
あら~?

今日の衣装はドレスっ!?






私が着るために用意してもらった衣装は、

右じゃなくて、左の方でした



マンションギャラリーには、家具だけじゃなくって

このように生活イメージがわくような衣類なんかも

インテリアのように自然に置かれています。



こちらの奥様は、きっと優美な装いのハイクラスな方なんでしょうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優美・・・ (夜更かし一休)
2008-01-26 04:24:26
あなたはとても「優美」ですよ。(スリスリ…)

ケーキや?与えられた衣装を着ていても、大丈夫!
おじさんには、よ~く、わかりますヨ。地震?を持って下さい。

一句。ん?二句。

黒もよし 飛鳥の 女は 今を生き

柿食えば 女も 熟せる 都かな

がんばってね!(放送圏外…の不安より)
返信する
意外に…というのか、 (loblob)
2008-01-26 17:11:17
黒がとてもお似合いです☆
返信する
いつ見ても (ロバートテイラー)
2008-01-26 17:58:13
きれいだなぁ。本当にきれいだなぁ。一度は実際にお目にかかってみたいなぁ。惚れぼれするなぁ。

美的空間しか動いてる宏美さんしかみてないからなぁ。この放送はいつからですか?
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-01-26 21:19:53
ドレス着て、ケーキも食べられたらよかったのに~!
素知らぬ顔で~
黒のドレス、HIROMIちゃん絶対似合うのにな~
返信する
着物 (Shige)
2008-01-26 21:31:42
夏物と冬物を間違えて持って来る人は居ます。

皆、厚手の生地なのに、その人だけ「スケスケ」の着物だとか
また、同じ足の方向の足袋を持ってきてしまったりとか・・・。

私はナイロン生地の着物で良いのにもかかわらず、シルクの着物を持参したことがありました。
なんせ色が紫だったものですから、もうピカピカで

持ち物と着物の確認は、欠かさないようになりました
返信する
Unknown (☆宏美☆)
2008-01-29 01:33:40
一休さん>
ありゃぁ。優美だなんてお世辞をありがとうございます
西吉野特産の美味しい柿を食べて、女らしくなってみせます


loblobさん>
まじっすかっ!!
でもよく考えると、黒って一番誰でも似合いそうな色なんですけど~~~!!!
でも褒められてのびるタイプなので、嬉しいです


ロバートテイラーさん>
ほんと美的ロケは、メイクさんや衣装のおかげで綺麗にしてもらっているので申し訳ないっ
すっぴんの私なんて人さまにお見せできないヒドイもんです
放送は2月15日からです☆


ひろみさん>
なかなかドレスなんて着る機会がないですから、ちょっと期待したんですけど・・・
マンション紹介しているリポーターがドレス着てたら、めちゃ浮いていて変ですね(笑)
想像しちゃった


Shigeさん>
うっかりミスってありますよね~。
そりゃもう私はしゅっちゅうです(笑)
でも同じ方向の足袋はキツイですよねぇ。
私も経験ありなので分かります。あははっ
返信する