藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

凄い列…

2008-02-09 10:10:29 | 携帯からUP
森伊蔵の焼酎が入ったチョコ。

高島屋オリジナル。
今日だけ300個限定販売。一人ひとつしか買えない。
ということで、1月末から気になっており、開店15分前に来ました。

なのにすでに完売とな!!
みんな何時から並んでるの?

はぁ~~~。。。(深いため息)





『そんなに欲しいわけじゃなかったかも!!』

朝マックでもして、頭のスイッチ入れかえよぉーっと♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (かちゃば)
2008-02-09 11:15:30
お久しぶりです~
こんな寒いなか朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
(奈良はすっかり雪化粧ですよー)

ひろみさんが、もっとも~っとおいしいチョコに
出会えますように★
返信する
結局は? (カッチン)
2008-02-09 14:16:51
結局は?チョコはゲット出来なかったんですか?残念でしたね。 森伊蔵の焼酎って中々手に入りにくいらしいですね。カッチンは ラム酒の入ったチョコや芋焼酎の入ったチョコをお菓子屋で買う時があります。美味しいですよぅ~(^o^)/ バレンタインチョコですかぁ~カッチンには『そんなの関係ねぇ~オッパッピー!』ですかねぇ~(^o^)/ 今日は大阪市内は初雪が降りました~オッーさぶぅ~(>_<)
返信する
 (☆宏美☆)
2008-02-10 11:36:30
かちゃばさん>
お久しぶりです☆ほんと昨日はビックリしましたー!
家を出るときは全く降ってなかったのに、午後からABC(駅からちょい離れてるんです)行くのに傘持ってなかったので、仕方なくタクシー移動となりました


カッチンさん>
う~~~っ。ざんねーん☆
凄い人気商品だったんですね~。もっと早く行けば良かったです。
ウイスキーボンボン以外にも、アルコールチョコって色々あるんですねどれも美味しそう!
返信する
確かに… (香織(^-^;)
2008-02-11 23:02:33
あの行列には

朝から何事かと思いました

私が出勤の頃には既に

かなりの列でしたから

始発な勢いの人も居たかもしれませんね
返信する
そんなに!? (☆宏美☆)
2008-02-12 16:18:12
そんなに早くから並んではったんですね~
この寒い季節に、始発はさすがに無理です・・☆
みんな凄いなぁ~~
返信する