藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

おしょうゆ

2006-01-07 23:19:23 | ときめく出会い
今一番欲しい物は、お醤油差し


年末あたりから結構色々と探してますが、これっ!!というものが見つかりません。

液ダレしなくって、さほどおっきくなく、スマートで手に馴染むもの!

↑う~~ん?理想が高すぎなのかなぁ?



なぜこれほどまでにお醤油差しを求めるかというと・・・

美味しいお醤油に出会ったからなんですよ


しかもそのお醤油、
こんな(画像)ステキマシーンから出てきたんですよねっ



その名も
電気式しょうゆ・もろみ販売機


初めは珍しい~~~☆どんなものかなー?って興味本位で買ったんだけど(普通の自動販売機でした)味も抜群に美味しくって、今、このお醤油にハマッています

瓶に昆布がそのまま入っているんだよ~~☆



このままでいくと、
気に入ったお醤油差しと出会うまでに、使い切っちゃいそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママさん)
2006-01-09 01:32:52
おいしい醤油いいですよねぇ~~。我が家には醤油さしに、ちょい高めの濃口に良質の鰹節、昆布、にんにく、鷹の爪を入れたものをうちには置いてますよぅ。またやってみてね!あと醤油さしですが、アクタスのガラス製のものを使ってますぅ。割れにくくオススメですよぅ!3年ぐらい前なんでまだ売ってるかはわからないですがぁ~~。HIROMIさんはそのお醤油、どこで買ったんですかぁ?また教えてくださいよぅ。
返信する
Unknown (かなたん)
2006-01-10 00:03:30
横レス失礼します。おいしそうな醤油ですね。無印良品にもそんなお醤油が売られてますよね。一度試してみますね
返信する
良いでしょ~~♪ (HIROMI)
2006-01-10 10:51:36
ママさん>どもっ☆場所はメールでお知らせしたとおりなのですが、店頭でお買い求めいなる方が、50円安いみたいです(笑)

ご自分でブレンド(!?)されてるんですね☆にんにくかぁ。思いつきませんでした☆

一度試してみますね、ありがとうデス
返信する
無印で? (HIROMI)
2006-01-10 10:53:31
へぇ~~~??

無印にそんなお醤油売ってるの?

無印で調味料は買ったことないなー。いっぺん試して、美味しかったらまた教えてちょ
返信する