藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

10月 住宅番組出演状況

2006-09-26 23:23:59 | お知らせ
今月は連日、マンション&一戸建てと、住宅のロケに行ってました
家紹介のお仕事、かなり好きかも~~

10月はレギュラーの「美的」に加え、色々行かせてもらえたので、限られた放送エリアのケーブルであるにも関わらず、結果的に大阪全制覇になってしまいました

モデルのおうちはインテリアなども凝っているので、大阪に住んでいる皆様、また見てくださーい


美的空間マンションTV  野村不動産「プラウド茨木東宮町」
エリア:ケーブルウエスト豊中・池田、ケーブルウエスト吹田、ケーブルウエスト高槻、J-COM北摂(箕面市、茨木市、摂津市)

美的空間住まいるNavi 「ライオンズ放出セントアリーナ part2」
エリア:ケーブルウエスト大阪セントラル(大阪市北区、都島区、中央区、城東区、旭区、鶴見区、東成区、淀川区、東淀川区)

InfomaX  インカムハウス「アムール加納Ⅶ part2」
エリア:ケーブルウエスト東大阪、ケーブルウエスト北河内



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「どこでもドア」みたい? (こーびー)
2006-10-01 18:06:22
なんか、良い家には必ずHIROMIちゃまが現れるみたいですね!

「美しい座敷童子」と呼ぼうかな(笑)

ここ最近は「美的…」の放送が無かったから、ど~したの?と思ってたけどひとまず安心です

(去年もそーだったのを、今思い出しました!!)

楽しみにしてますよ!  ……まあ笑えるタイプ番組じゃないですが、HIROMIちゃまが写ってればOK
返信する
あはは~~♪ (HIROMI)
2006-10-11 07:21:38
現場は笑いの渦なんですが・・・

HIROMIのNG集作ったら、忘年会などで重宝しそうです(笑)

高槻に住んでいる限り、美的が続く限り、ず~~っと見て下さいねっ
返信する