藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

余裕のある生活を

2006-06-23 23:59:59 | 今日のあたし
いやぁ・・・今日はよく走ってました(笑)



今日は夜の生放送までに大阪で2本取材が入っていて、
時間に追われながらもなんとかギリギリでこなしていくという
心臓に悪い生活を送っていました


しかも夜は本番21時からとはいえ、通常18時頃から局に入り、色んな準備にとりかかります。
メイクや打ち合わせ、リハーサルなどしていたら、その時間はあっという間。

終わりは22時過ぎちゃうので、その間に夕御飯も済ませるのですが、
毎度楽しみにしているのが、御飯争奪戦ジャンケン大会

局で準備して下さる御飯の種類が毎週ひとつひとつ違うので、
出演者同士でジャンケンして、勝者から好きなものをゲットできる仕組み


いやぁ~~~、おかずによってかなりテンション変わるので
この時ばかりは、本番よりも力が入ります

でも、今日に限っては時間がほんとなかったので、
泣く泣く「何でも良いです」と言い残し、控え室を出てVTRチェックに行き帰ってきたら・・・



え~~~~~!?




なんと皆さま!HIROMIが戻って来るまで
ジャンケンを待っててくれた

なんてステキングな皆さまなんでしょう嬉しすぎます



御飯の恨みは大きいとは言いますが、
反対に今日のみんなのご恩は一生忘れませんっ←大げさ!?



時間に余裕のない生活はやっぱダメですよね。

今日はなんだかドキドキイライラしっぱなしだったのですが、
最後はみんなの優しさに触れ、ほっと心が和みました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゴルゴ)
2006-06-24 22:21:18
HIROMIさんの仕事って裏では時間との戦いで大変なのですね~ しかも表情や声はその場その場で合わせないといけないのでイライラしていても抑えないといけませんもんね~

ただ、周りの人と一緒にやっていく喜びってありますよね~

これからも頑張ってね
返信する
楽しいですよ~~♪ (HIROMI)
2006-06-25 18:04:03
他の仕事はしたことないけど、きっとどの仕事も時間との戦いなんでしょうね。



HIROMIはたいていスタッフや出演者には恵まれるので周りに感謝



これからも頑張りますので、よろしくでーす
返信する