藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

クールアース・デー

2009-07-07 16:30:14 | 今日のあたし
七夕ですね!

さっきまで降っていた雨が、やっと止みました。



七夕の日は、いつも以上に空を見上げる時間が多くなりますが、

今晩は満月だって


なんだか凄い!

良いパワーもらえるかしら??

なんて期待するところですが、

満月だと、月が明るすぎて、せっかくのお星様の輝きが弱ってみえますね、きっと。


その前に、ちゃんと雨上がりでも星が見れるのかって話ですが。


そうえいば今晩は20~22時まで、

全国でライトダウンが呼びかけられていますね。


ロウソクで過ごすなんて、なんてロマンチック

ゆったりした時間を楽しめそうですね

電気は消してもラジオはつけててね!

私は19:30~21:00まで、KBSラジオ生放送中です



では京都に行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ~~ (たかちゃん)
2009-07-08 00:06:15
遅くまでごくろうさんで~す
七夕。。。
何か願ったんかな???
ひろみんの願いが叶いますよ~に。。。
返信する
When You Wish Upon a Star (Shige)
2009-07-08 00:33:00
http://www.youtube.com/watch?v=gqBT_be5SUM&feature=player_embedded

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dreams
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
A sweet fulfillment of
Their secret longings

たまには、童心に返ってみるのもいいかもしれませんね。

返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-12 12:30:56
たかちゃん>
いつもお返事遅くなってごめんね!
七夕・・・結局私は月も星も見えずじまい
でも、番組中にリスナーさんから「○○地域では、今、満月が見えていますよ~」ってメールが入ったりして、一緒に見えている気分にさせてもらいました
みんなの願いが叶うと良いね~


Shigeさん>
素敵なメッセージありがとうございます
こんな風に教えてもらわないと、知らない世界ってありますもんね。
可愛いキャラクターと音色に癒され、メルヘンな気分になりました
夢は忘れちゃいけませんね!
返信する