藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ルノー♪

2006-09-01 23:38:43 | お仕事
9月ですね~。

今日はルノー販売店のオープニングセレモニーの司会に行かせてもらいました

今の車を検討する時に、ルノーも候補に入れてた程、タイプど真ん中の車。
なのに、そんな可愛らしい車に囲まれてのお仕事は幸せ~

そしてゲストも素晴らしい方々。
クールス:ジェームス藤木さん方は、ロックンローラー
1975年に結成された、舘ひろしさん率いるメンバーで、
岩城滉一さんとも一緒に作ったいわゆる暴走族(?)が原点らしいです。
暴走族と言っても、日本の特攻隊!ってな感じじゃなく、革ジャンとかサングラスとか似合う、格好良いオシャレおやじ(おやじとか失礼ですね・・・)ってな印象を受けました。
ハーレーダビットソンの曲(そんなのあるのね~)とかも演奏して下さって、かーなりテンション高くなったセレモニーでした


オシャレおやじ繋がりで・・・
明日、神戸コレクション行ってくるの~楽しみ!
生ジローラモさん初めてなので、ワクワクです。(この人も車好きよね~)



あと、もぅいっちょ☆嬉しいお話が。
先日ABCで撮った60秒CMが好評とのことで、8月までの契約だったものが、引き続き今月もガンガン流れるそうです
関西アーバン銀行のCM流れたら、ちょっと聞き耳たてておいて下さいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパ (Shige)
2006-09-02 17:52:05
イタリアやフランスの車って「赤色や黄色、水色」などのカラーがよく似合うという印象があります



思い切って「派手な色に塗り替え」したいところですが、「仕事には絶対に乗っていけなくなる」仕様になってしまうので、涙を呑んでいます
返信する
ルノー (たそがれ清兵衛)
2006-09-03 02:46:10
最近はゴーンさんで有名ですが、僕が高校生の頃、担任の先生が「日野ルノー」という車に、(日野自動車という会社が提携して作ってました)乗ってました。ワーゲンカブト虫を柔らかくしたデザインで、とても優雅でした…。



記憶に残る車です。「記憶に残る」って大事な事ですよね。形は、時代と共に変わりますが…。(でも、クーラーとかは無かったらしい…汗)

返信する
ヨーロッパ車最高~♪ (HIROMI)
2006-09-07 17:54:49
Shigeさん>

ヨーロッパ車って、可愛いですよね~♪

ポップな色も似合うし、冒険心いっぱい感じます

仕事車にする場合は、色々と規制が入るのは仕方ないですよね。

たしか、車高の低い車に乗っておられるのでしたっけ・・・?お好きなんですね。





たそがれ清兵衛さん>

ビートルみないな形もおしゃれですよね~

以前、トヨタ博物館に行った時、おっしゃるソレを見た気がします。

昔のヨーロッパ車にクーラーを求めるのは酷な話かも(笑)

オシャレは我慢なのでしょうか・・・?
返信する
車好き (shige)
2006-09-07 23:21:30
以前までは「車が好き」というと、あまりいい顔をされなかったのですが、紀宮さまとご結婚をされた黒田さんが「自動車が趣味で」とおしゃってから、何か救われたような気持ちになりました



おっしゃるとおり車高が低いので、車体の下を擦ったりしています

でも、宿命みたいなものですから}



台数が少なくなってきたので、いかにキレイに維持するかで日々悩んでいます
返信する
>オシャレは我慢? (たそがれ清兵衛)
2006-09-08 02:42:50
その答えを、貴女は、既にご存知でしょう(笑)



人生は選択の連続。「あれ」をとるか「これ」をとるか…。(両方欲しいのに…)(全くねえ)
返信する
あはは~♪ (HIROMI)
2006-09-11 21:50:57
shigeさん>

されましたねー、そんな発言

勝手ながら、車好きそうな雰囲気に見えなかったので、意外~!と思ったものです

でも、人の魅力って、意外性であったりもしますね。

大好きな車、大切になさってください







たそがれ清兵衛さん>

ほんと全くねぇ~(笑)

まぁ選択があって当然なのでしょうがね。

人生色々あるから楽しいんだと思えるようになってきました。

いつでも今が一番!と言っていたいです
返信する