藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

冬がはじまるよ

2008-11-11 17:51:54 | お仕事
・・・って、もう立冬迎えて、冬はじまってたか(笑)


先月開催された「姫路国際音楽祭」では、

世界的なバイオリニスト樫本大進さんや

姫路市長にインタビューさせてもらいましたが、


今日はそれらをまとめたVTRに

ナレーションを入れてきました



放送は、サンテレビ「姫路のひろば」

11/16(日)22:30~22:45 
 
11/22(土)17:45~18:00(再放送) です。

また後日ネットでも配信されますが、

是非、ご覧になって下さいね




スタジオがIKEAのすぐ側だったので、帰りに寄ってみた!

IKEAデビューなので、張り切って一通りチェックしてみたものの

結局これといって何も買わず・・・



ただし噂の50円ソフトクリームは食べたけどねうしし☆

寒くても食べたくなるんよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活 (コブリンガーZ)
2008-11-11 21:14:33
暦が冬になっても、宏美さんの食欲は秋。そして気持ちは夏ですか
返信する
冬か~! (虎ソナ)
2008-11-12 00:31:16
パチンコ冬ソナで、ユジンが、好きな季節は?チェンサンが冬!と答たらプレミアなんやけど?冬でもソフトクリーム食べたい気持ちは解る!ヒロミチャンが一緒に食べてくれない限り、人生最初で最後の2月中旬の夕方に、女の娘と一緒に食べたアイスクリームは最高に美味しかった。
返信する
きゃわいい! (ヒデ)
2008-11-12 05:54:56
もう体調はどうですか?

宏美さんの出来る女風から、

お茶目で可愛い!「藤原ペコちゃん」風の宏美さんまで

50円とは安い!、IKEAって家具だけじゃなかったんですね?
返信する
 (☆宏美☆)
2008-11-12 16:11:53
コブリンガーさん>
今日は松本アナウンサーと一緒に、坦々麺を食べました~~
坦々麺なのに、麺がうどん+だしが和風である事を最後まで気付かずに食べきった夏生まれのHIROMIちゃまでありました
汗かいた~~~!!


虎ソナさん>
ねっ?ねっ?冬でもソフトクリーム食べたくなるでしょ??
高速道路のパーキングエリアに立ち寄った時もその土地限定ソフトが食べたくなります
最近パチンコしてないなぁ~~


ヒデさん>
そうっすか?きゃわいいっすか??
中身おっさんですけど、許して下さい
体調は、随分回復しました!声が若干、愛想のない声になっていますありがとう!
IKEAはホットドックも100円とお安いですよん♪




返信する