藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ごきげん

2008-09-16 23:50:44 | ときめく出会い
同じような形で

同じような色で

同じような素材の帽子持っているんだけど、



好きな形に目がいくし

好きな色って決まっているし

ラビットファーの手触りって、気持ち良いやん!?


という理由で「仕方ない」と自分に言い訳。


この秋からのNEWアイテムです


可愛いでしょっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓です。 (ロバートテイラー)
2008-09-17 08:16:13
ホントにかわいいです。
あらためて惚れ惚れします。一日中見惚れていたいなぁ。
返信する
ハイ!! (ひろみ)
2008-09-18 18:06:26
とってもとっても可愛いです
昼間はまだ残暑で暑いのに、
ファッションはすっかり秋冬モードに突入ですよね
今年の流行色はベリー色の様で沢山出てきてますが、
HIROMIちゃんは何かGetされましたか?
返信する
ありがと~♪ (☆宏美☆)
2008-09-20 07:11:13
ロバートテイラーさん>
お気に入りのアイテムを使っていると、心わくわく弾むんですよね~~~
ついついニッコリしちゃいます
えへっ☆


ひろみさん>
そっか、そっかぁ。デパートでよくマネキンさんが着ているあの色、ベリー色って呼ぶんですね。秋らしくて、かわいい
ベリー色のパンプスを買おうか迷っています



返信する