藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

see you again

2007-06-15 17:38:44 | お仕事
おっ?
スタジオに新顔さんが居らっしゃる~

アメリカ人のアンドリュー♪♪

夏休みを利用して、日本の制作会社でお勉強してるそうな。

将来は、映画を創るんだって!

その時は是非出演させてくださぁい


【MBSスポットCM】
6/21 キリンビバレッジ 15:00頃
6/22   太田胃散   10:25頃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外人さんだーーー (ゴルゴ)
2007-06-15 20:05:22
ハローー ってHIROMIさん最初の一言目、絶対に言ったでしょ~~~
日本人ですもんねって普通に思うけど日本人は外国に行く時にその国の言葉を勉強するけど外国人って日本語を話す事少ないのは気のせいですか??
もちろん拙者の見た人達だけなので違ったらごめんなさい
返信する
あーっ! (loblob)
2007-06-16 17:54:11
近寄りすぎ~っ!〆〆



携帯でタイトルだけ見たら…HIROMIさんがどっかに行っちゃうのかと思ったよ。

文章読んで安心したけど…

画像見たら…

わぁーくっつきすぎやん〆〆
返信する
うん、国際人! (こーびー)
2007-06-18 01:41:44
何となくHIROMIさんて英語も含めて“喋る事”全般に得意そうに思えるのですが…。

僕は… もう全然ダメです。。 たまに京都に行った時、外国人さんが近寄って来ると心に浮かぶ言葉は『ギブ・アップ』です…。 ←コレさえも英語の綴りに自信が無いのでカタカナ…(涙)

映画館の大スクリーンでHIROMIちゃまを見られたら感動だな~(笑)
まあ今暫くはテレビで我慢しときます。
楽しみを後に取って置くのも悪くないですからっ!
願わくば、僕がじーさんになるまでに!あったらイイなー(笑)
返信する
きゃっきゃ☆ (HIROMI)
2007-06-19 15:50:32
ゴルゴさん>
惜しいっ!!
それがね。「Hello!!」って言わなくちゃいけないのに、咄嗟に出てきた言葉が「Hi♪」だったの
な、なんて馴れ馴れしい奴なんでしょう(笑)
周りのスタッフが必死にフォロー入れてくれてる姿が面白かったです


loblobさん>
どっこも行きませんよ~~(風船おじさんはいずこへ?)
くっつきすぎですか!?
これから夏場はベタつきますから、気をつけまーす


こーびーさん>
え~~!?私、元々人見知り子ちゃんですよー
語学は全くダメですね~。さっぱり分かりません
世界共通の言葉があれば良いのに。と思うけど、色んな言葉があるからこそ、楽しいのでしょうね
返信する