藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

くらしのでんきフェア

2009-05-13 12:10:13 | お仕事
阪急百貨店に来ていますよ~!

今日の中継はここからです



関西電力のくらしのでんきフェア

賑わっていますぞ☆

最新のIHアイテムがいっぱ~い!!

今日はゲストとして、家電に詳しい細川茂樹さんがいらっしゃいますよ!


放送は、ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」

私の出番は、12:30頃からの予定です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細川さん。。。 (たかちゃん)
2009-05-13 21:02:51
かなりうらやま~だわ。。。
いいなぁ~!!!!!!
家電に確かに詳しそう。。。
返信する
今日は阪急百貨店かいな? (虎ソナ)
2009-05-13 22:28:32
そう言えばヒロミン火曜KBS京都でどら焼きの話題話してた?野球の合間にチラッと聞いてたけど?
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-05-16 18:03:13
たかちゃん>
細川さんって男前だね!
家電にはかなり詳しいみたいだよっ


虎ソナさん>
話、してました!してました!!
めちゃウマな抹茶どらやき頂いて、ご満悦でした
返信する