藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

お知らせ

2007-02-15 19:10:38 | お知らせ
昨日は、プレスブログにて「今日のpick upブログ」としてご紹介いただいたようで、アクセス数が一気にUP

今後も気になってもらえるブログを目指して、頑張りまーす
ありがとうございました。




さて、先日おもちゃのロケに行きました。

ナレーションを入れて、完成したVTR見たら、
自分でロケ行ったくせに、めちゃ感動

サンテレビ映る方は、是非見て欲しいです

サンテレビ「姫路のひろば」
2/18(日)22:30~22:45
2/24(土)17:45~18:00(再)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波 (一休)
2007-02-16 01:16:40
地球上には、電波も、霊も、入り乱れているのに、なぜ東京では、サンテレビが見れないのでしょう??(涙)(電気代滞納してるの?)
返信する
いえいえ (HIROMI)
2007-02-16 13:38:03
奈良でも見れないところ多いですよ~~。
私も家も、やっと見れるようにしたところです
関西タレントなんで、申し訳なかとです
返信する
拝見しましたよ~ (みみずく)
2007-02-19 20:17:36
ウチは昔からばっちり、サンテレビ映ります!

印象に残ったのは、まず姫路博物館?の館長さんがやたら早口だった事。

おもちゃを直してもらって、とっても良い笑顔で答えてくれたチビちゃん。僕も笑顔になってました。

修理できるおもちゃは良いけど、中には修理をさせない為に、分解できない造りのおもちゃもあるんですよ・・・。

まぁ新しい物を次々売っていかないと、メーカーの死活問題にもなるから、気持ちも解るんですが・・・。

でも、物を大切にする気持ちは、もっと大切しなきゃいけませんね。


返信する
もったいない精神は大事 (HIROMI)
2007-02-21 22:50:42
見てくださってありがとうございます。
おチビちゃんのあの笑顔、是非とも見てもらいたかったので、嬉しいです
子供の笑顔って、こっちまで笑顔になりますね~
返信する