藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

トキメキうどん

2007-09-14 13:46:23 | 携帯からUP
今、スタッフさん達とランチ中♪スタジオ近くにある中津の情熱うどんに来ています!
ここの讃岐うどん、めちゃおいしくて大好きっ♪

チーズカレーうどんに結びが入ってる!
良いことがありそうな予感☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁結び~? (loblob☆彡)
2007-09-15 13:49:39
偶然なら不思議やねぇ。
そうそう、良いご縁の前兆・・アッ、でもそれはちょっと困るかも・・。

loblobはクッキーで「無理に」作りました。
返信する
偶然ですよ~~! (HIROMI)
2007-09-17 23:33:13
どんな複雑な湯掻き方をされたのか疑問です(笑)

loblobさん、相変わらず器用ですね

「無理に」でも縁結びにあやかりたい~~
返信する