藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

★恐怖★

2009-04-13 23:56:10 | 今日のあたし
毎年行くお花見スポットにお出かけした時のこと・・・

私の体験した恐怖を写真でご覧下さい




そこには満開の桜と、楽しい遊具がありました。




当然、やんちゃな宏美ちゃまは遊びます

ほらっ!後ろ全部桜だよ~~凄くないっ??



と、はしゃいでいたら・・・

きゃぁ~~~~








おばちゃん、揺らされたら怖いわぁ~~の巻でしたかんにん★




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ン!? (虎ソナ)
2009-04-14 00:19:33
オバチャンて誰や??美人のお姉さんなら映ってるけど?ヒロミンの後ろに居るヒロミンが好きな白い服きた女の幽霊か?でも正味俺霊感強いから、上高地の明神池で写真撮ったら御丁寧に五体霊映ってた。東尋坊でヒロミン位の女性の自縛霊を御丁寧に一週間位連れて帰った事も有るで!生前なら結構美人やったけど(笑)流石に自縛霊はな~(苦笑)。
返信する
いくらなんでも (たかちゃん)
2009-04-14 00:20:54
その年で(しっけい)そのジムに乗ったらあかんって!!!
昨日うちの子供達が乗ってたのと一緒やん
でもその勇気をたたえよう
返信する
かわいい(笑) (ヒデ)
2009-04-14 00:25:56
これはこれは、どうやって登ったか知りませんが、「かわいい子猫」ちゃん

怖くないよ~~♪、さあ、おりておいでぇ
あた!手ぇ引っかかれぁ
返信する
スレンダー (みみずく)
2009-04-14 07:07:32
なんて、綺麗なオバチャンなんでしょう・・・。
うそうそ!!!
こんなオバチャンいてたまるかぁ~

もし僕が隣にいたら、一緒になって揺らしてキャーキャー言っている宏美さんを見て楽しんでいる事でしょう(妄想)

ところで、この写真はいったい誰が撮ったのか・・・。
それが気になって夜も眠れない・・・

まさか・・・。彼氏だったらどうしよう・・・
まぁ宏美さんなら彼氏の一人や二人や三人や四人いても全然おかしくないんですけど・・・。
返信する
Unknown (オオイマン)
2009-04-14 23:42:56
ども宏美ちゃん

飯○○園?
ちがうか!?

高さもあるし揺れたらこわいよね~
オバサンあんまり無理しなや~
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-04-20 14:46:48
虎ソナさん>
あら~霊を連れて帰ることなんてあるんですね。
その霊はその後、ちゃんと自分の住みか(!?)に戻れたのでしょうか
見えない人間にとっては不思議だなぁ


たかちゃん>
そうなのー?年齢制限は書いてなかったけど?(笑)
昔っから遊具は好きでね。あったらつい使いたくなるの~
私がお母さんになったらヤバイだろうね~


ヒデさん>
何で分かるんですかー!?
そうなんです。のぼりはラクラクなのに、降りられないんですよねっ
困った☆困った☆あははっ


みみずくさん>
他のメンバー達が、「揺らせ~揺らせ~!!」って子供達をあおるもんだから、超こわかったです
写真を撮ってくれたのは、一時帰省中の“ももさん”(参考:http://blog.goo.ne.jp/lovely-ciel/e/82f890b0f4862bf35994f1d868ea7931)ですっ


オオイマン>
さっすが~~!オオイマンって、大抵のスポット、おさえてるよね~
毎年行ってるねん。
ところで、こないだオオイマンが夢に出てきた!
なぜか手繋いで、運動場のトラック走ってた。借り物競争の夢(笑)
返信する
約半月位は (虎ソナ)
2009-04-21 00:16:23
俺のⅠメートル左上空にビッタリくっついてたけど、自縛霊やから戻ったは。
返信する
ひょえ~~~っ!! (☆ひろみん☆)
2009-04-22 20:28:45
ビックリですねぇ
返信する