藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

知らない事

2009-05-05 23:08:59 | これは!?
戦隊ものは、1年ごとに新しいシリーズになっているらしいですね。

今年度はシンケンジャーだと、OBCマツケイさんに教えてもらました。



ちなみに「真剣じゃ~~!」

ではないらしいです。

念の為。



ところで、スパイシーって知ってますか?

ネット上での人の繋がりが分かるサイトなんですけど、

藤原宏美で試してみると、

1人だけ全く知らない人と、濃く繋がっていました。



半年位前にこのサイトの事を知って、それから様子を見てたのですが、

まだ今でも濃い繋がりになっているんです。


あなたは誰ですか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます (ヒデ)
2009-05-07 07:00:14
スパイシー見てますよ!。
これ見出すと「あっ!写真違う」とか思って、いじりだすんで止まりません。これどうやら自動でネット上の名前を検索してるみたいなので、同姓同名だと引っかかるみたいです。

プロフィだけで「田端智子」に似ていると言う言葉だけでも、あの子とは面識も無いのに一番トップランクです
因みに半年以上前は、藤原宏美さんは無かったです
返信する
なるほどぉ~~ (☆ひろみん☆)
2009-05-08 23:51:51
写真とか、自分でいじれるんですね
スパイシーって有名なんだ~。
なんか色々な面白サイトありますねっ
返信する
スパイシー? (虎ソナ)
2009-05-11 23:19:13
スパイスの種類の一部かな?と思った!戦隊物は元祖はゴレンジャーでしょ?俺はチェンジマンが結構好きやったけど。
返信する
あははっ♪ (☆ひろみん☆)
2009-05-16 17:20:39
スパイスの一部って(笑)

ゴレンジャーの頃は、まだ一年交替じゃなかったですよね~。何年もやってたような・・・??
といっても記憶ほとんどないけどっ
返信する