藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

可愛いなぁ

2008-08-28 16:40:26 | 今日のあたし
ペットショップで気になったゴールデン・レトリバーの赤ちゃん。

赤ちゃんって言っても、でっかいね☆

ペットボトル抱えて丸まっているのに、

レンズ向けたら気になるのか振り返るんです。

連れて帰ってあげたいけど、ごめんねぇ。

そんな切ない目で見ないで・・・。

優しいご主人に出会えると良いね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処のペットショップ? (虎ソナ)
2008-08-29 23:52:31
何処のペットショップ?僕は良く行くのは、大和ロイヤル・ホームセンターのペット館。家のポメラニアン。推定15歳?(迷子で拾って来た為実年齢不明)が食べる、サイエンス・プロが此処しか売って無い為!因みに俺がヒロミチャンに連れて帰って欲しい(笑)。
返信する
確かに可愛いですねぇ・・・ (みみずく)
2008-08-30 12:07:07
僕もワンコを飼いたいんですが、団地住まいなので飼えません・・・。

将来は飼いたいと思ってるんですが。

このワンコの写真をみて、台詞が2パターン思い浮かびました。

返信する
見つめないで・・・(泣 (ヒデ)
2008-08-30 16:29:36
俺、犬、ワンちゃん大好きなんですよ(*^^)v
でも、家は家族が少ないので飼っても世話が出来ません。俺も出かけるから・・・。
レトリバー、大型犬になりますが、盲導犬にもなる賢いワンちゃん、かわいいなぁ(^^ゞ。
返信する
つづき・・・。 (みみずく)
2008-08-30 17:24:52
・こんな狭い所から早く出たいよ~。お姉ちゃんここから連れ出して~。(可愛い声で)

・いつまでもカメラ向けてんじゃね~よ。落ち着いて寝る事も出来やしね~!!(おっさん風の声で)

このワンコ、HIROMIさん以外の人の時も人恋しそうにしてましたか?

HIROMIさんの時だけこちらを向いてたのなら、運命の出会いかもしれませんよ。
返信する
命あるもの (一休)
2008-09-01 01:04:35
人はいくつもの「命」を引き受けることは出来ない…。

返信する
Unknown (☆宏美☆)
2008-09-02 22:16:04
虎ソナさん>
ポメラニアン飼っているんですか
毛ふわふわで可愛いでしょうね!
ここのペットショップは、登美ヶ丘です。


みみずくさん>
あははっ。
私の予想では、おっさん風に近いと思います。
「なんやねん、もぅ~っ。ゆっくり寝させてや~」って感じ


ヒデさん>
ヒデさんも犬好きなんですね
レトリバー賢いですよねっ☆
将来は犬と一緒に暮らせると良いですね!


一休さん>
ペットって可愛いけど、責任を持って飼わないといけませんもんね。
今の私の生活スタイルじゃ、とうてい無理ですわ
返信する
ペットショップ (虎ソナ)
2008-09-02 23:35:02
登美が丘のペットショップなら、〇エスやな?確か??
返信する
分からないです (☆宏美☆)
2008-09-03 23:43:07
○エスさんは多いですけどね・・・
名前見てなかったので、覚えてないですっ
返信する