藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

凄いっ!!

2007-09-17 23:20:00 | 今日のあたし
昨日、サッカー観戦してきました!


応援していたチームは負けちゃったけど、

天気予報だったのに

なんとかをキープしてたことは凄いっ



お隣は安陵真理子ちゃん

これまたいつも美スタイルをキープしていて、凄いっ



身長同じ位なのに、足めちゃ長いし、顔もこんなに小顔っ

私の顔が、こんなにでっかーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめコメント (atomic)
2007-09-18 16:49:53
栗きんとん、この季節になると名古屋では必ずテレビCMでやっています。すやさんだったかは忘れましたが(汗)それで秋を感じるような。。。

というか、腹筋の割れたひろみちゃまと美女二人がスタジアムで熱狂して、「ガンバー」と応援してる様を想像してみました。

え?そんな応援はしないと?

「ふぁいとーがんばー!」とか。。。。(汗。。今日は暑いなぁ)
返信する
Unknown (ライフ)
2007-09-18 20:30:02
どこかで見た様な「お顔」だと思ったら
かわいそうに すごく焼けて「つり番組のせい」
よう考えると 昔お世話に成ってた お人じゃないですかぁ「ネット」で. パーフェクト情報は いつも拝見. これも21時からで 土日は 寝ない様に するのが たいへん. それにしても宏美さん色白で
美人やー.
返信する
Unknown (ライフ)
2007-09-18 21:07:49
ごめん訂正「金土」の間違い
ふてくされて 寝ては見たものの 気が付いて
PCも寝てるのか アセルあせる.
返信する
(^_^)v (HIROMI)
2007-09-20 12:32:26
atomicさん>
名古屋だしCMやってるのかも!!
いいな~いつでもすやさん食べれるなんて羨ましい♪
「ガンバ、がーんばっ!!」
って、あ。分かりました?
・・・そりゃ分かりますねぇ(笑)


ライフさん>
そうそう!今、大忙しの真理子ちゃんです♪
売れっ子なのでおやすみほとんどないみたいで、この日も仕事をこなしてからの集合でした!
たまには息抜きもしないとね☆

返信する