藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ぷるるん べっぴん鍋

2009-05-11 23:21:50 | お仕事
今日は、KANSAIニュースのロケだよ~~!

いつもはスタジオだけど、たまには外ロケも嬉しいな



お邪魔したのは、道頓堀にある、ふぐ専門店「ふくどん」

こちらで、コラーゲンたっぷりの鍋「べっぴん鍋」を頂きました!

べっぴん鍋って名称が良いね~~!そそるねぇ~~



こんな寒天みたいなゼリー状のぷるるんちゃんをお鍋に入れますねん♪

これがまさに、コラーゲンなのです

ふぐの皮から抽出してるんだって!


店長いわく、海洋性コラーゲンは吸収が良い!!

一般的な動物性のコラーゲンより断然早い!! との事。



ん??

どこかで聞いた事あるような・・・?



あっ

私が愛飲しているマリンコラーゲン「海麗」の事じゃないか~~~

今晩も海麗飲んで寝よ~~っとおやすみ




たまき店長、ありがとうございましたっ

美味しかったです



放送は、5/18~KANSAIニュースご覧下さいね

(ネット放送は、5/20~の予定です)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (たかちゃん)
2009-05-12 21:17:49
是非食べたい~~
最近流行り???のコラーゲン鍋も食べた事ないし~~
またまた綺麗になってんな!!!
ひろみんは。。。
返信する
珍しい・・・。 (ヒデ)
2009-05-13 10:18:02
KANSAIニュースで、宏美さんが「外ロケ」って珍しいですね??。

河豚にも「コラーゲン」が含まれてるなんて知らなかった!!


返信する
ベッピン鍋 (虎ソナ)
2009-05-13 22:18:08
そんな鍋有るんや?ヒロミンと一緒に食べたいな~!ヒロミンと一緒に添い寝したい(笑)
返信する
訂正です! (☆ひろみん☆)
2009-05-16 17:51:56
放送日、嘘つきました。ごめんなさい。

おそらく5/25(月)~の放送になります。
ネットは27日(水)~の予定です


たかちゃん>
これはお勧めだよ~~!
ボリューム満点で安い綺麗になれる
コラーゲン鍋流行ってるよね☆


ヒデさん>
フグの湯引きとかですよ♪
皮のところ、ぷるぷるしてますやん
外ロケこれからの季節は暑いだろけど、楽しいです!


虎ソナさん>
ええっー???
鍋は分かるけど、なぜゆえに添い寝
ちょっとぉ!!!



返信する