藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

みんなでお鍋

2009-07-18 23:59:13 | 今日のあたし
KANSAIニュースの収録後、みんなで御飯を食べに行きました



テーブル上にあった細くて長い棒状のもの。

さて、これは何でしょう???



この写真だと、お箸に見えるかなー?

お香だと思い込んでた人や、

占いの真似を始める人も(笑)


もうっ、みんな面白すぎ~~~




この正体は、韃靼蕎麦

韃靼鍋だったんです

だったんなべだったんです


あ。すみません。

響きが良いので、2回繰り返しました

意味は特にありません。


そう。お鍋の〆に韃靼鍋。


うまか~~~



ところで、蕎麦を食べたら、

満たされていたおなかが、また急激に空きはじめるのは私だけなのでしょうか?


〆たはずが、また唐揚げとか食べちゃったよ



私がKANSAIニュースを担当させてもらうようになって、1年が過ぎました。

皆さん、いつも観て下さって、ありがとうございます

いつも楽しくお仕事させてもらえるのは、こんなメンバーのおかげです

本当に明るい現場で、毎週みんなに会えるのが楽しみなのだ



最後は、いつもブログをチェックしてくれているスタッフTさんとの2ショット

何気に、私の好きな花がバラだと覚えてくれてるし~感激

まるで2人の結婚披露パーティーの様なバッチリのカメラショットですね(笑)



これからもKANSAIニュースをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (たかちゃん)
2009-07-20 00:57:54
ひろみんの人徳のたまものやで!!!!!
だって素敵やもん、ひろみん
だからスタッフさんも全力で支えて下さるンやなぁ~~って思う。。。

祝!!! 一周年
返信する
祝っ!! (☆ひろみん☆)
2009-07-20 21:07:40
たかちゃん、いつもありがとうね~
一年ってあっという間やね!
この日、動物占いを久々にしてもらったんだけど、私の運勢は今年が凄く良くて、特に今月は「願ったことが全てうまくいく」って月なんだって
そんなん言われたら、あと半月しかない~~!!って焦りまくってる私でした
返信する
祝! (ヒデ)
2009-07-21 09:53:56
祝一周年!おめでとうございます!

羽川さん&藤原さんコンビて組み合わせ、ラジオでも偶然ありますが、迷?コンビだと思います!(笑)。

珍しい蕎麦麺ですね!
でも俺、蕎麦が食べれない…(汗)。

返信ありがとうございます!。
宏美さんに会えるイベントなら、是非行ってみたいです!『みつけ旅』の交流会みたいなのが良いなぁ(笑)。
あと、ぜんぜん物知りじゃないですよ(汗)。

返信する
祝一周年 (虎ソナ)
2009-07-21 22:38:24
確かオハパソのエミチャンは10週目に突入したんちゃうかな?ヒロミンも目指して頑張れ~!しかし夏に鍋?暑い??
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-27 09:35:25
ヒデさん>
ありがとうございます~~!
ラジオのリスナーさんからも「名コンビ」ならぬ「迷コンビ」ってお便りありましたっ(笑)
お蕎麦はアレルギーなんですかね?
私は今は好きですけど、子供の頃は食べれませんでした


虎ソナさん>
目指して・・・って(笑)
羽川さんが「夏ですから、夏にピッタリの・・・・お鍋をご用意しました」って言うもんで、「おいおいっ!!」って思わず突っ込んでしまいました←大先輩に失礼。いや、でもここは突っ込むところ!?
でも冷房ガンガン効いた部屋でお鍋、最高でしたよ
返信する