藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

いつも元気なスタッフさん

2008-10-28 22:34:34 | 今日のあたし
姫路のとある喫茶店にて。


ナイスカップル

と言いたいところですが、ダメなんです。



年の差5歳。お互い独身。

お似合いじゃないですかぁ~~




でもっ、でもっ・・・一緒に住むことが出来ませんっっ!!




だって彼はいつだって半そで。

その隣で私、ジャケット着て寒さに震えながらあったかい柚子茶飲んでました


今朝はちょっと寒かったでしょ?

だから聞いてみました。


「冬って思うときはどんな時?」

「せやなぁ~気温5℃とか、一桁になった時かな~」だって(笑)



ちなみに気象予報士さんいわく、人が快適に感じる気温は、

男性が21℃、女性が23℃で、平均して22℃らしいですよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ビックリしたぁ。 (ひろみ)
2008-10-28 23:48:29
>ナイスカップル
と言いたいところですが、ダメなんです。

の『ダメなんです』が『ダンナなんです』
と一瞬読んでしまいました
ホント、ビックリした~
返信する
似た者同士? (ヒデ)
2008-10-29 00:30:03
>>年の差5歳。お互い独身。
ん?、という事は・・・、
俺と立場的に一緒!?

雰囲気こんな感じですが、
か●毛は、チャンとありますから

おれなら大丈夫!
宏美さんに合わせてあげますから
返信する
一桁?寒い! (虎ソナ)
2008-10-29 01:48:29
確かに凍るような寒さやけど、例えば、真冬の夜中。俺とヒロミチャンが六甲の夜景を観に行ったとしよう!?(実際に行きたい)ヤッパリ寒さは感じ無い?と思う?イヤ絶対感じ無い!二月の夜中の比叡山やけど経験者は語る。
返信する
Unknown (☆宏美☆)
2008-10-31 19:41:13
ひろみさん>
ひゃぁ~~~私まで一瞬ビックリしました(笑)
私はあったかい「ゆず茶」彼は氷いっぱいの「アイスティー」飲んでましたっ


ヒデさん>
こんな感じですか?めちゃ良い人ですよ~
相手に合わせてあげられるなんて紳士!!女の子は寒がりさんが多いですもんね。


虎ソナさん>
2月の夜中の比叡山は寒いっしょ~~!?
でもラブラブな2人には寒さもないか(遠い目・・)
寒い時の方が、素敵な夜景を楽しめますしね~~

返信する
でしょ?でしょ? (虎ソナ)
2008-10-31 22:09:48
だからヒロミチャン冬に一緒に夜景見に行こう?
返信する