藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

マリンコラーゲン

2009-05-21 14:50:41 | これは!?
ホテルにチェックイン!

今日は岡山県に来ています


なんと入浴剤に、マリンコラーゲンと書いてあるじゃないですかっ

豚や牛のコラーゲンより、吸収が良いと言われるマリンコラーゲン

今、流行ってるのかな?





さて、今晩はこちら岡山で1泊し、

明朝、山陽放送「おかやま朝まるステーション1494!」に生出演しますよ

今流行り(!?)のマリンコラーゲン海麗を紹介しますよ☆

こっちは、入浴剤じゃなく、ドリンクです♪

出番は9:10頃の予定だよ

お肌ぷるぷるになりたい放送エリアの皆さ~ん!是非聴いて下さいね~


では今から打ち合わせ行ってきます~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラーゲン (たかちゃん)
2009-05-21 17:27:42
確かに今はやってるんかもねぇ~~
私は美容には疎いけど、コラーゲン、コラーゲンって皆言うてはるなぁ~~
返信する
お久しぶりでーす♪ (mimi)
2009-05-21 19:41:59
ひろみちゃん、お久し振りです♪
お元気そうで何より!
今日は岡山にいらっしゃるんですね♪

お仕事がんばってくださいネ(^^)
返信する
西へ東へ (ヒデ)
2009-05-22 21:02:50
宏美さんも、なんだかお忙し~い!
岡山って珍しいですね?
次はどこへ行くのでしょう??
遠くには行かないでくださいね・・・

ご質問の私の主な鉄道趣味は「JR・国鉄」の撮り鉄です。
人によって「私鉄(京阪・近鉄だけとか)」「ローカル線」「路面電車」など色々あります。時々、自分の分野を越えることもあります。
また旅鉄の「羽川サン」に聞いてくださいね
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-05-27 23:02:30
たかちゃん>
コラーゲン、コラーゲン♪
って言うてる人、まさに私(笑)
たかちゃんはコラーゲンに頼らなくても綺麗だから羨ましい~~


mimiさん>
お久しぶりですっ
こないだはお誘いありがとう!
また何かの機会にご一緒できればと思います
楽しみにしてまーす


ヒデさん>
おかげさまで忙しくさせてもらってますけど、「も」って(笑)
わたしゃ、永遠に奈良在住ですから
そっかぁ。そんなに種類が分かれているんですね。
また羽川さんに聞いておこ~~と


返信する