ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

くほんぶつの携帯サイトが出来たよ!

2012-05-31 16:11:06 | news
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kuhombutsu/


コレだよ!

ライヴ情報をこっちでチェキってね!
携帯からこのブログ見てるからはそのままブックマーク!
パソコンから見てる人は画面右にあるQRコードを携帯のカメラでピロリ~ン♪してネ!

(※QRコードを使い慣れてない方へ:携帯のメニュー内の「ツール」や「機能」にある「バーコード/OCR」ってとこの「バーコード読み取り」からカメラで読み取れます。
または「カメラ」の機能で「バーコード」がある。それでQRコードを撮影すると、画像を解読してリンクが出てきます。)

携帯サイト、実は私もよく活用するから、あると助かるんだよね!
ツイッターやってない人も沢山いるしね!

とか言いつつブログに先に書くけど7/16にまた池袋のミュージック・オルグでライヴあるかも!
まだ詳細未定だよ!



全然カンケーないけど、牧野富太郎の記念切手が可愛すぎるんですけどーーー!!



ついでに牧野富太郎本人もカッコEんですけどーーーー!!!



最近、切手にハマってる。キャシーのダーティーさんの影響。

最新の画像もっと見る