ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

25日はゾワゾワナイトです

2014-02-20 01:04:38 | news
おつかれさまです。ブログです。
いつもお世話になってます。

メルマガ「異教徒」も7号にまでなりまして、購読者数も13人と増えました。

メール直接送る形式なので、50人でストップかける予定ですが
まだまだ大丈夫そうですね!

くほんぶつのCDも在庫が100枚くらいになりました。

そんな売った覚えもないけど、とりあえず手元にはあとそのくらいしかありません。

もう活動してないバンドのCDなんて不良在庫もいいとこですが、私のソロライブという名の実演販売により多少はまだ出ます。

それに参加メンバーが良いので、いずれは捌けて逆にレア盤になると踏んでます。
みっちゃんは良いドラマーなので今後ファンが増えて、「光永渉の参加音源は全部買う!」って人もそろそろポツポツ現れてるのでは!?

私もまだ活動しますし、画策もしてますよ!

とはいえ売れない在庫なんて邪魔もいいとこなんで、取り扱ってくれるお店を増やして分散したいのが本音です。
全国行脚して日本全国の小さい素敵な個人店舗に委託周りに行くというのが私の夢のひとつ!

この春行きたいな!無職のうちに!


さてさておきおき、

今度の21日の金曜日、何の日だか知ってますか?

私のライブの日ですね!

そんなん知らんってか!?
じゃあこのブログもいますぐ画面閉じな!うそうそ!

三鷹おんがくのじかんって素敵な本と委託CDと良いウイスキーと地方から取り寄せた果実酢ドリンクや中国茶をたくさん揃えてるカフェバー兼ライブスペースなのよ。

そこでDJマイミクことサツキヤングさんfromヤング・フラッテリィズの企画があって、それに出ますー。

共演は三重からのゲスト、トーマスさん。
ヤンフラのナイスなMVを作った映像作家でもあります。リスペクトしてる!

あとメロディ・コガさん、あとは~今は漢字が出てこないので割愛!
ごめんなさい!


今日はアイフォン太郎が電池切れたから久々にPHSからのブログ投稿なの!

字を打つのはそんな遅くないがネットからコピペができんのが不便に感じる!




あと25日火曜日はゾワゾワナイト@円盤です!

ゲストはポエムコアのBOOLさん!(やばい!)
そして柴田聡子!(やばいやばい!)

1500円ドリンクつき!
19:30より!

予約不要!来てねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は楽しかったです (ぽこまむ)
2014-02-22 09:12:15
三鷹に住むぽこまむと申します。
我家の近く、それもいつも利用する隣のビルのライブハウスがあり
そこにるんさんが出ると知ったら、それはでかけます。
ちょっと(かなりかなあ?)浮いてたおばさんです。
でも短時間だけど、そう見えなかっただろうけれど
とても楽しかったです。
るんさんとお話もできて行ってよかったです。
実はお父さんのファンではありません。
お父さんのご本は随分と前に2冊読んで、私にはよくわからなかったというのが正直なところです。
たまたまツイッターをやっており「おすすめユーザー」に
るんさんが紹介されたのでフォローするようになり、
時々、目から鱗のお話になるほどなあと頷いたりする、ライブハウスでも浮いていましたがツイッター上でも浮いてるばあさんです。
健康に注意してくださいね。
なんだか子供の作文みたいになりましたが、
ながながとごめんなさい。
また三鷹であれば行きますね。
返信する
追伸 (ぽこまむ)
2014-02-22 09:20:46
ケーニヒスクローネ、メモしました。行ってきますね。
返信する