キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お稽古まっただ中

2018-05-23 22:16:14 | 関ジュ
今日は昨日放送の「関バリ」聞いてます。
4回目ということで家族や友達の感想を聞くと、大橋くんは家族もおもしろがるラジオ。「あほまるだしやな」と言われる高橋くん。ダンス以上に疲れて帰りの電車で爆睡の丈くん。

家族のルールを紹介するコーナーで「ウォシュレット使ったあとに」とかリアルに言う大橋くん。トイレ行くジャニーズやねw

ちなみに録音放送なので天気予報がない(笑)ちょっと物足りないww
この中で雨男は丈くんらしい。「ロケで雨が多い」とか。

「まことしやか」が「まこと・・・」で詰まってしまった丈くん。そっと言ってあげる正門くん。「言われへんかったー」と嬉しそうな大橋くん。「それ何ですか?」とマンジーニ。個性が出るわ〜(笑)

録音放送やから「間違えても何回も言い直せるし」と言ったものの「言い直した結果あれやもんな」って言われた大橋くん。曲名紹介のあれかな?なかなか、なんにも分からんかったで(笑)

お菓子やアイスに関して早い者勝ちで食べるという話から、「藤原家では食べられたくないものには名前書け」「それでも食べられる(弟に)」大橋くんに、「自分の冷蔵庫に直します」とマンジーニ。どういうこっちゃ?と思ったら、部屋にちっちゃい冷蔵庫があるらしい。それ、ええなあ(笑)私は名前書くか奥の方に隠すww


今日はキンプリのデビュー日ですね。
デビュー曲、とってもキラキラしていいですね!松潤じゃないけど、オススメしたい感じ。

そして昨日のドラマもねー、あー、もー。
天馬くん、やっとちゅーした!今まで何度もチャンスあったのにね、花沢類ならもうとっくにちゅーしてたよ。
晴がなかなか思いを伝えないのも含めて、こういうのが草食系ってことなのかなあって思いました。
でも告白させといて振るのはなあ、しかも「好きな人がいる」じゃなくて「付き合ってる人がいる」ってのもちょっとねー。
告白シーンの平野くんは、演技上手だなあって思ったけど。

あ、たっつみーがつよっさんのあれに参加してる(笑)
つよっさんのもどうしようかと思ってるのに、増えちゃったよ(笑)

そういえば昨日福ちゃんがアップした写真はMV撮影前後だよね?
原ちゃんがペーターの写真は仕事絡み??ワークショップ的な合宿なのかな?

茂子の「ぷいぷい」ロケ、楽しそうやな。
いちご大福にぺちゃ焼きに穴子寿司(笑)っていうか、遭遇してみたいわー。


昨日の20時、21時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさっても | トップ | 見る用保存用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事