キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

筋肉痛みたいな

2023-12-09 21:08:53 | 日常
今日はワクチン接種5回目を受けてきました。
「7回目ですか?」と聞かれました。
えーっと7回受けれるのは、基礎疾患のある人か高齢の人ですよね😅
私、そこまで高齢ではないです。まあ、今日病院にいた人達は7回打てる人達だったし、もう受けない人も多いのだろうけど。

というわけで、しっかり腕が重くなり、上げたり下げたりすると痛いです。
一応打った方の腕ではものを持たないようにしてたんだけどね。

熱は出なさそうだな。
過去日記を見ると4回目でも結構上がったみたいだけど、元気だわ。
頭痛くなりそうだったけど、大丈夫そうやし。

そんなこんなで、なんとかこの冬も乗り越えなければ!です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くことはない | トップ | あかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事