キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

虫の知らせというのか

2020-10-02 20:54:05 | 宇宙Six
わりとテレワークでも真面目に仕事してるんです、私。
でも今日は11時50分の時点でキリが良くて、しかも右腕が疲れ切ってるからちょっと栄養補給しようと思ってISLANDTVを開いたんです。
同期会の動画を見たいなあと思ったら、新着のとこにはない。
そっか、増えてるもんね、と思いながら宇宙Sixのページにしてスクロールしても出てこない。
すぐに出てくるはずなのに、ない。
ずーっと見てると、山本くんだけがないという違和感を覚える。
プロフィールを見たら、江田ちゃんから始まってる。
3人だけ・・・。
でもトップのヘッダーは4人だし、なんかトラブル?
改めてヤ行で探すけど、いない(@@;)

ここからの記憶が本気で飛んでるんですけど、嫌な記事をなにかで目にする。
ついったーのトレンドも一番上にいる。
Yahoo!にもあがってる。
どういうこと?
ほんまなん?

ハーベストとかオフショとかが今日届くってメール来たばっかりやねんで。
情報局の更新してくださいねってメールが昨日きたばっかりやねんで。
好きなアーティストは「山本亮太」で変更されてないんやで。

でもJwebみたら、宇宙Sixに6chu💋が3人の配色になってた。
江田ちゃんの更新が短くなってた。
みんな、過去の更新が見られなくなってた。

それでも仕事が忙しいから、ぎゅうぎゅうに自分を追い込んでお昼から仕事をやりきった。

改めてチラッと記事を見ると、今日以降の公演が中止になってた・・・。
詳細な記事も読めてしまった。
すごい捜査力やなって変に感心してしまった。
悪いことしてるという自覚はあったのかな。
今どう思ってるのかな?

「なんか、原ちゃんごめん」って思ったよ。
江田ちゃんも、こーてぃーも、宇宙Sixが出来た時は、違ったよね。
宇宙Sixの今後についてはこれから決めるみたいだね。
ISLANDTV STOREのトップのところにハーベストの販売期間延長のお知らせが出てたのに消えたね。
もちろん、お写真も消えたね。
今回、集合写真かソロだけだったから、集合がごっそり消えちゃったね。
過去のは混合だからちょこちょこ残ってるけど。
ポスターとかのグッズはごっそり消えちゃったね。

12月の舞台の申し込みは見合わせますってきたね。
もしかして他の誰かをキャスティングするつもりなのかな。

とりあえず今は届いた写真をあける気力もなく・・・。
局の更新はしてきた。
ついでに長い散歩をして、レモンサワーを買ってきて、ぽわーんとしてる。

今日金髪金曜日なのにな。

もしかして、ながーく会ってないお友達が、いさなさん大丈夫かな?とか思ってたら、元気は元気です。
お返事する元気はないですが。

「推しは押したい時に推せ」とか
「推しが元気にご飯を食べて笑っていたらそれで幸せ」とか
最近そういうのを見たけど、あーもーもーって感じです。


今日の16時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも♪ | トップ | ぼんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事