キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まだ浸ってるけど

2019-06-01 19:58:07 | 関ジュ
今日ようやく「ステナビ」を見つけたんだけど、青のリボンで手首を縛られてる丈くん・・・。
えろい。
あーびっくりした(笑)
これと今日発売の映画雑誌と混じってるけど、インタビューが長かったね。
プロフィールにあすかなのことが書いてあってすごいなあって思ったり。
サタジャニは買ってきた。自然体過ぎるぐらい自然な写真(笑)
再演は楽しみな分、プレッシャーもあるね!
今日のプレビュー公演どうだったかなあ。

ということで「関バリ」聞いてます。
久しぶりの生放送〜。
雨やったんよね。でも大橋くんはサンダル。高木くんもサンダル(笑)

たまアリ終わっての火曜日やったから、「暑かったね〜」って言うけどもう忘れかけてるw
その頃私はレポ三昧。

8月どうなるの?「もう全裸やな」って大橋くん。「やめなさい」って丈くん。
「風呂って何度なん?」と恭平。「家庭によるな」と丈くん。大変w

「でんぐり返し」「でんぐり返り」の言い方はその土地によるかなあから、正式名称は「前方なんとか」って丈くんが言うと「前方後円墳」と言い「いえーい」の2人w

天気予報が「かずやときょうへいの」共同作業w
最後の「からっとした」が「唐揚げみたいやったで」とコメントする丈くんが、上手いなあ(笑)

令和になる瞬間。
「令和になったのは4月31日」と答えた恭平・・・。この世にいたのかどうか(笑)
稽古場の隣がホテル?で令和になって、ドアどんどん叩いて「風呂入る」と言われて「うん、じゃあ」って帰った大橋くんが可愛い。

「すごい人たちの名言クイズ」
こじけんの名言を虫食いにしたクイズ(笑)
なかなか当たりまへんなあw当てても「今から小島に電話したろか」とちょっとお怒り気味の丈くん(笑)
カタカナのジから始まる言葉というヒントであれこれ答える大橋くんと恭平。「丈くん、分かる?」に「ツッコむのに忙しくて考えられへん」って確かにww

ドナルドダックのモノマネの恭平。可愛いー。
サンショウウオのモノマネしながらビリビリの大橋くん(笑)「っぽ」って。

さて、「らじらー」聞く準備しましょうかね。

あ、恭平とげんげんって同い年なんやね!?そう言われればそうだけど、不思議な感じ。

昨日の22時、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のべつまくなし 2019/5/24 13:00 | トップ | パンフも素敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事