キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ローカルですから

2021-08-12 20:22:58 | 関ジュ
今週の月曜日、甲子園が開幕するはずでした。
でも強風で順延になり、大晴が出演している「おは朝」へのなにわ男子の出演も順延になりました。

火曜日、私は出社したので家にいる間になにわ男子は出てこず。
家に帰ると母が「なに男、出てたで」と教えてくれました。
「いっぱい出てた?」に「全員出てたで」と母。
果たして全員で何人か知ってるのかな〜?

「西門くん出てたで」それはF4ですかね(笑)
「西畑くんかな?戦時中のドラマに出てた感じの?」に、「あー、そうそう」と母。
「なんか西門くんと顔が違うと思った」ん??
もしかして正門くんの名前を西門くんと覚えているのかな?

「可愛い子いてたで」「あー、流星くん?」「そうそう、中学生みたいな子」からの
「最近、二十歳になったで」には「へー」と驚いてるのか驚いてないのか分からないリアクションでしたw

「衣装、着てたけど、歌わんかったわ」で母のレポは締めくくられました。
チャンチャン


今日は夕方のNHKのローカルコーナー「ええやん!」でAぇ!が紹介されました。
「サマスペ」の映像が結構流れて、ネタバレしまくり(笑)
曲も衣装も分かってしまって、NEWSファンの感覚からすると「えぇの〜?」って感じw
「Oh Yeah!」聞くと、嵐のコンサートに行きたくなる〜。行きたいー。

どうしてもコントっぽいコーナーがあるんだよね。
それがちょっと辛いな(笑)


そういえば、いつも難波で松竹座のポスターが貼ってある場所にサマスペのポスターが貼ってないねんなあ。
本当にやってるんかなあってぐらい実感がない。
今日見た映像は配信かなーww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちゃいちゃ💛💜 | トップ | 昨日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事