キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

過剰摂取w

2019-10-06 20:37:59 | 関ジュ
この一週間、丈くんがよくメディアに出てました。
日曜日は「まいジャニ」があり、「とれ関」では大橋くんの「なあ、一緒に行こう」を「小4の一緒に行こうやで」と言い、火曜日は「関バリ」で、水曜日は「キャスト」でオリのグラウンドキーパーのお仕事が放送され、日誌の日であすかなの配信があり、木曜も金曜も配信があり、分からなくなってきてます(笑)

一応、昨日で追いついたと思うねんけど、今日の「まいジャニ」は見てないし、「とれ関」も起きてられないから明日以降にしか聞けないし、やばい。

そうこうしてるうちに「GO!GO!EXPO」やもんね。
台風が近づいてるらしいよ🌀
しかも今年最大とか・・・。

でも土曜日は晴れマークやから、日曜日もなんとかもってくれたらなーと願ってます。
これから毎日天気予報をチェックです。
一応ポンチョは買いました。もう一個必要にならないことを祈ってます。

んー、落ち着かない。
野外は経験あるけど、フェスみたいな感じって初めてなんだよね。
飲食エリアがあるけど、お手洗いの数とかどうなんやろ?
入場は本人確認ありそうやけど、そこまで時間かかるかな?
とりあえず開演の17:30頃に会社出ると半袖だと涼しいと思うようになってきたから、服装もどうしたらええんやろ?

悩む事だらけやわ。


なんだかたくさん拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  THE BLANK! 2019/9/29 17:00 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事