キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

でっかくしよう

2018-12-15 21:21:16 | 宇宙Six
TV naviの名鑑に書いてあるキャッチフレーズが分からない(笑)
山本くんの「宇宙のお江戸」ってどういう意味なんやろ??
教えてー、おじーさーんって叫びたい気分。
江田ちゃんはまだなんとなく分かるけど、原ちゃんのメンタルとか「ん?」って思うことの方が多い気がする。

ただテラさんの「無所JAPANの星」はなんとなく分かる気がする。

月刊テレビジョンのは分かりやすい。分からない人に説明する時に使える感じだね。


で、山本くんの更新日
いつもはお昼ぐらいの気がするけど(職場では見てないのでよく分からない)、21:00だったみたいでちょっとびっくり。

メリクリにハピバの話に、いつも通りで可愛い

超超超懐かしい写真も可愛い
可愛すぎる!!

へらへら〜って気分なんだけど、真ん中の語りがね。。。
嵐のコンサートだから「Love Situation」が頭に浮かんだよね(笑)

それよりも何よりも、なんか色々考えちゃう。
変に深読みしちゃう。
でも会議して前向きに頑張ろうとしてるんだよね
燃えてるんだよね
ついて行くぜ

質問コーナーはいいのを選んだね(笑)
答えたり答えないコーナーだからQ3.が良い感じww



宇宙Sixの大晦日は東京だよね。
MADEは大阪なのかな?ENCOREだから前についたメンバーもそのまま大阪かな?
やっぱり東京行きたいな。復活の可能性にかけるかどうするか悩むー。

昨日の21時頃、今日の11時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 電波のせいか稽古で忙しいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事