キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

今日からスタート

2021-05-21 21:06:26 | 関ジュ
「DOGFIGHT」の上演決定で、メンバーを見て、もう一度タイトルを確認してしまいました。
屋良ちゃんが主演なのは変わらず、小川くんと大地が出演。
小川くんは歌とかダンスも好きなんだよね。頑張れ〜って感じ。
大地は元気いっぱいに踊るイメージだけど、ミュージカルなんだ〜。頑張れ〜。
さっそく末澤くんがブログにおめでとうって書いてたね。早い!

変わるのはほぼ全員やし、演出もろもろ変わりそうやね〜。

そして今日から申し込み開始と言うことでAぇ!の松竹座公演の日程を改めて見たら、24時間TVの日の土曜夜と日曜は公演がないんやね。
関西のサポーターするのかな?とか思っちゃうね。
というか、「サマスペ」ってコンサートっぽいのか、舞台っぽいのか、コントっぽいのか(笑)どんな感じなんやろな〜。

更に今日は「流星セブン」の大阪公演の初日だったんですよね・・・。
私は明日観劇の予定だったけど。
悲しいから、明日は美味しいもの食べに行こうと思います。1人で。
そして今日雨で外に出られなかったので、本屋さんに行こうと思います。
なんか思ってたよりも、増えてるし、頑張れ私。

ところで宣言が延長されたら、内容はどうなるんでしょうね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変 | トップ | 補給してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事