キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

うぅーう゛ーうー

2011-10-17 21:18:39 | 少年隊
おとついに更新されたMarchingJの動画はメールが遅くて、なかなか見られませんでした。
私はメアドが変わったこともあって、間違って前のメアドを入力したから届かないのかも??と焦って何度も送信ボタンを押してしまったので昨日の夜になってやたらめったらメールが来ました。

そして昨日は購入だけして、今日やっと落ち着いて動画を見ました。

かっちゃん、「Single Collection」の意味が分かってないのかと思ったよ(笑)
でもって、なんでなんやろなあ。
なんだかなあ。

少年隊の映像にときめいたけど、ちょっとへこんで終わっちゃいました。

事務所もさ、ヒガシの更新じゃないけど、『少年隊』という宝の持ち腐れに早く気付いてくれないかな~。


でも、前回購入した動画もあと少しで30日が過ぎるから、もう一回二回ぐらい見ておきたいし、忙しいな(笑)

やっぱり「$10」はバスケットだよなあ♪

昨日の21時頃、今日の12時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションの秋ですね | トップ | 書くものと紙を用意しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事