キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

行くぞ博多!

2011-10-27 20:58:33 | 少年隊
今日の10時に博多座のHPにチケットの一般発売の案内がアップされるというのを昨日知りました。
そして、今日9時59分にふと手が止まりました。

もう見るしかないでしょー(笑)

そしたら帝劇のときと同じように劇場枠のハガキ申し込みについて書いてありました!
よし申し込むぞ!!

ということで、あとは投函するだけです

なんとしても博多に行きたいぞー

それと帝国劇場の上演日時も発表になりましたね。3ヶ月って長すぎてよく分かりません
寒くなり始めの今の時期にGWのことを言われるなんて、3月ぐらいにお盆の予定(PZ)を考えていた頃のようでなんだかうきうきします(*^^*)

こちらの青封筒は11月中旬に来るみたい。
できる限り、上手く行けるように頑張ろうっと


そして、製作発表を今朝のWSで見ました。
かっちゃん、「鬼」の最終回よりちょっと痩せた~。もう、それだけでうれしい~(馬鹿)
しかも、ちゃんと笑いを取ってる~(笑)「おは朝」で喜多さんに「さすが少年隊」って言われちゃった~

そうなんだよ、かっちゃんはあんなコメントしたり、ふざけたこと言うようで実は一番しっかり周りを見て、空気を読んで、行動できる人なんだよ~

リカ役はさやかちゃんなんだね~。「シーラブ」も「グリース」のときも可愛かったし、歌も上手かったし、これまた楽しみ~。
めっちゃラブリーなリカになるのかな?
リカに翻弄されるウチ、いいね、いいねえ

そしてJnetではまだどこにもアップされてないけど、博多座のポスターが公式サイトで見られて、マチくんとパナとふぉーゆーが今回も出演するみたいですね。もしや、「歌舞伎」もあるだろうから、ふぉーゆーは・・・と思ったけどやっぱり光一くんに信頼されているんでしょうね~。って4月だけいない可能性もゼロじゃないけど

あとトラビスの振り付けも入るとか。正直、私はあんまり好きじゃないんだけどな。振り付けも話題性も。
ま、全面的じゃなくて光一くんのメインのソロ曲あたりを1曲てがけてもらうって感じっぽいし、いいんですけどね。

とにもかくにも、チケットがなければ見に行けない訳ですから、頑張ります

さあて、もうちょっと録画チェックするとしますかね~

10/25の23時台に5人、昨日の0時、7時、22時、今日の13時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂だけど | トップ | い・行ける気がしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事