キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

位置情報

2021-11-21 20:34:26 | 日常
ポケモンGOはアプリを開いている時だけ、位置情報をONにしてるんです。

でもピクミンはそれだとあんまり遊べない気がするの。
今日はめっちゃ歩くから、ずっと位置情報をONにしてたら、バッテリーがめっちゃ減りました。
他にもいつもよりスマホを開くことが多かったのもあるけど、2日に1回の充電で間に合う私が1日で20%を切ってしまいました・・・。
うーん、悩ましい。

とりあえず今は使うときだけONの設定にしてるけど、そしたらなんかメッセージが画面の上部にでるし、どうしたらええんやろなあ。

ってことで昨日からピクミンを始めたのですが、始めた途端フレンドが二人もいました。
でも、誰?
名前を見ても全然ピンとこない(笑)
もしかして、ポケモンGOと同じメアドで登録したら、そっちのフレンドと繋がったのかな??(名前が似てる)

分からへーんw

ま、このまま進めてみますかね〜。

それにしても歩きすぎて疲れました。
去年は歩いてないし、ここんとこの生活様式の変化で普段から歩かなくなってしまったし、2年分年取ったしww
明日が怖い😱 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVまとめて見る | トップ | なんかすごい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事