キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

台本形式

2011-02-18 21:56:09 | 少年隊
今日はネイルをしてきました(^^)
アートがね、月替わりで選べるんだけど2月だからかとってもキュート
何から何まで色を選べるからそのたびに悩んで大変だったけど、おかげで春らしいかわいい配色になり、すっごく満足
自分の爪を見ながらにやにやしてます(笑)でも写メはイマイチきれいに撮れなくてイライラそれでも、せっかくの記念なのでそのうちにどこかに画像アップしようっと。

しかし、一週間ほどでとれちゃうって言われました・・・。2週間ぐらいは持たせるつもりだったんだけど、マニキュアはやっぱり持たないものなんですよね。
まあ、いいや。これをとって、少し何も付けてない期間をおいてから次のアートに行けるんだも~ん。爪のためにはそれがいい(ポジティブ

そして今週発売のTV誌には「SHOCK」の舞台写真が載ってるので買ってきました
「TVぴあ」は見開き2ページ。オーナーはいつもの写真とステッキのシーンと指輪のシーンもありましたそういえば、先週から発売になったステージフォトにかっちゃんのは何枚ぐらいあるのかな?楽しみ♪
「オリスタ」はBOOK IN BOOKでページ数が多かったのでつい購入。オーナーはあんまり載ってないんだけどねしかし、これだけ見ててもすごいことをやってるなって思うけど、これを全部生でやってるんだから本当にカンパニーのみなさんはすごいと思います。

そんなわけで雑誌見たり爪見たりしてニヤニヤしながらも、やっとミシマダブルの本を買いました。中を確認せずに買いましたが、そうえいば台本形式なんですよね。ちょっと読み慣れなくて、戸惑ってます。なによりカタカナの名前が覚えにくいそもそもヒガシと斗真は何て役なんだろうってとこからスタートしてます(笑)

そんなヒガシは今日の「あっぷ」にVTR出演しました。
金髪ヒガシを始めてみましたが、似合ってますね。いいかんじやん~って思ったけど、そのときの斗真はチョビひげなのでそんなに前で見なくても今の座席で十分だと思いました。
女装をしてみて「女性はいろいろと下準備が大変」と感想を言ってましたが、違うんですよ。その下準備が楽しいんです好きな人に会いに行くために、マニキュアを塗ってみたり丁寧にお化粧したり、そこから遠足が始まってるんです。ん?何か違う気がする
でも男性に気付いてもらえるかどうかわからないようなことにも一生懸命になる女の子って、それだけでかわいいでしょって話です。ん?やっぱり何か違う気がする


本屋さんで長居したついでに上旬誌をもう一度チェックしてみると、嵐のページがない!この前D&Rのときにお友達に言われるまで知らなかったんだけど、今月号からもう載らなくなったんですってね(遅)
ツアーラストの福岡の様子とかドラマの話が載ってたから、なんの違和感もなかったけど知らんかった~。10年って事だけど、そっかあ、世の中そんな風に動いていたのね~。
それと今、戎橋商店街は日立嵐がいっぱいです。H&Mビルの壁面は3DSだし、すごいよ~としか言えない。


昨日の23時頃、今日の5時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり2週 | トップ | やっと発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事