キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ペンラの電池あるかな(笑)

2020-06-20 16:22:31 | ジャニ
平日の夜は落ち着かないので、本日午後Happy LIVE Day2を見ました。
KAT-TUN、Sexy Zone、関ジャニ∞それぞれに面白かったです。

お客さんはいないけど、トロッコや花道を使ったり、お手振りしたり。
特にセクゾはお手振りが可愛かった。

KAT-TUNも花道で特攻の炎を使ってさ、あとで太一が体験させてもらってたけど熱いんだよねー。
なのにいつものように平然とかっこつけて歩いてて、カッコ良かった!
音響機器かな?何かを蹴飛ばす上田くんも上田くんっぽくてよかった。って、本当のライブなら最後の挨拶でちゃんと謝るんだけどね。
お客さんにマイクを向けて自分は歌わない亀ちゃんもいいね!
上田くんのお料理話に驚いたり、違う意味で捉えたり、漫画家に転職したかと思った中丸くんも面白かった(笑)
あの替え歌も、ニコニコがだんだんゲシュタルト崩壊しかけて、笑うしかなかった。

セクゾはやっぱり、ケンティよね。
「LEDより君たちの方が綺麗だよ」って、ひゅーとかキャーとかだよね?
まさか「はいはい、またいつものね」とかじゃないよね?
ひゅーって言いたい(笑)
デビュー曲の勝利くんの「セクシーローズ」も、キャーだよね?言うよね?
新曲の「RUN」も一個前の「麒麟の子」も実は結構好きだから、見られて嬉しかった♪
あと「ぎゅっと」を聞いてたらなんかちょっとウルッときた。
今の時期だからかなあ。

ここでの「Wash Your Hands」はグループ総出演だよね。
宇宙Sixも出てきた!
元気にのびのびしてた!!
この動画も「Smile」の特典に入れば良いのになあ。

関ジャニ∞は自分たちのスタイルをしっかりやりきってたね。
マルちゃんのおふざけもないと寂しいしさ(笑)
あ、見事なワンパックw
江田ちゃんのワンパックはもっと小さいよね??
最後が「大阪ロマネスク」でしんみりしちゃったけど、エンディングっぽくはなった。

そしていよいよ今日の20時から、ジャニーズJr.の回。
インスタで見ると「Make My Day」の電車ごっこの画像があったから、確実に歌うね!!
楽しみ過ぎて、それまでにあれこれやっておかねばって焦ってきたww
めいっぱい楽しみぞ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために | トップ | キラッキラのアイドルなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事