キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

がっつり出演やん

2021-06-06 20:53:36 | 浜中文一
昨日のらじらーね、公式さんが直前にあれこれあげてましたね。
楽屋の文字が「室龍 太」になってるし、その下に手書きで「浜中 文一」って書いてるし(笑)

最初の挨拶がふとくんとニシタクだけやのに、なんか低音の進行さんの声が聞こえてくるし(笑)
文ちゃんじゃない?って思いながら聞いてたら、やっぱり文ちゃんがしれっと入ってきてました。
なので、結局3人でのらじらーで文ちゃんが回してました。
最後に龍太のこと好きって言うし、やっぱり文ちゃんと龍太の関係性が変わってきたよね〜って思いました。

さて、今日は先週苦労して購入したTVfanを読みました。

まずは文ちゃんと屋良ちゃん。
「DISCOTHEQUE」は文ちゃんよりもリチャの方が先に決まってたんや!?
「DOGFIGHT」で末澤くんが笑い死にしそうなアドリブしたって、あのお話でよく出来たね!?
東日本の震災の時、文ちゃんはリハ中やったのか。確かに私も翌日はコンサートに行く予定やったもんなあ・・・。
というか、やっぱり文ちゃんと屋良ちゃんの役的に芝居での絡みはあんまりないような気がする(笑)

はやっしーのページでさ、照史と高木くんが同学年と知って驚いた。
照史と龍太が同学年なのは、文ちゃんや江田ちゃんの二つ下ということで知ってるけど、高木くんもそこなんやねー。意外。なんかジャンプって年齢がよく分からへん。

テラさんの帽子が男女どちらでも使えそうでいいなあ。
って、龍太のところでやっぱり文ちゃんとの距離感に変化があったんだなってらじらーとの答え合わせが出来た気分です。
テラさんと原ちゃんと3人で載ってるのはジュニア卒業のお話があるからなんですね。
やっぱり変わるんだな。
っていうか。テラさんんだけジュニアらしい活動を見てへーん。
見たかったなあ。
歌って踊って、はミュージカルに出演してくれたら見られるけどちょっと違うもんね。

正門くんと末澤くんの押し花とメイクはそれぞれ付ける位置に意味があったんですね〜。
真っ白な衣装にこのメイクと紫のスニーカーが映えるね〜。
「ぽやぽやしてる」がAぇ!になってから言われるようになったということは、メンバーの前ではぽやでいられるようになったってことやね。グループになって良かったよね。

2人のトークでもあれこれ思ったけど、何より名前の色がメンカラと逆だから、なんか読みにくかった(笑)
あれ?こういうこと言う?リチャって呼び捨て?とかちょいちょい止まって読み返さな分からんかったw

最終ページで正門くんが末澤くんにおいでってしたのを知って、ページを戻ると、可愛いが増しますわ(笑)

何より、屋良ちゃんがさすがのポージングをしたときに、文ちゃんが見てないというのが想像できて笑っちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきたのかな | トップ | いつだったのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事