キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

カレンダーもきたよ

2021-03-05 22:23:28 | 関ジュ
関ジュのカレンダーが無事に今日届きました!

開封してみたら、いきなり大吾と目が合う(笑)
ん?
これが卓上スライダーカレンダーか。
って、組み立てて使うものなのね。なんか説明書まで入ってる。
えーっと、どうする??

本体もBOOKだからペラペラーとグループごととかメンカラごととかを確認して、
どうする?
卓上タイプなら飾っちゃおうって思ってたけど、これだとイチイチ開けないと見られないからこのまま段ボールに戻っちゃうかも。

あー、でも雑誌見るぞーの週末にもっとちゃんと見ようと思います(笑)


そうそう #Aぇgroup #企画会議 #正門のわぁ
Aぇ! group【YouTubeに本格参戦】斬新なる企画会議!
見てると、正門くんの笑い声で笑ってしまう(笑)
面白くて笑って、笑い声で笑って、私ずっと笑ってる(笑)

あと♪よしの合図に乗り遅れるな〜、じゃなくて
♪よしは(ガルルルルル)の合図に乗り遅れたも〜ん、やなあ(笑)

それぞれのコーディネートの話で「ちょうどいいですもん」って机の上に両手を置く正門くんが可愛くてね💙
何度でも見たいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってばっかり、YouTube見て... | トップ | こうして離れていくのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事