キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

来た💜💛

2021-11-18 21:39:39 | えだりょ
えだりょの写真集のグッズが届きました✨️

昨日の夜「まだかな」って思ったけど、発送メールきてないし・・・と思ってました。
なのに仕事から帰ると、私宛の荷物が届いてる!!
差出人を見ると先週の写真集と同じ所だ!

でも、まだ写真集自体をちゃんと見てない😅 
バーイベで写真集の話になったら困ると思って、一応見たのは見たんだけどまだじっくり見てないからAnotherは見ちゃいけない気分。
でも、ぷちぷち越しに笑顔の江田ちゃんが見つめてくる(笑)

写真だけ見ちゃえ〜💜💛
可愛い。
苦しいのはあんまりなくて、表紙とか告知で見たのもあるかな。
可愛い。

アルバムがすごい勢いで埋まっていく💕


昨日は江田ちゃんの配信リリース3週目!
「FATE」かっこいいという記憶だったけど、歌詞を読むと胸に刺さりました。
こんな決意表明というか前に進む歌だったんだね😭 

なのにFC限定の生配信では、すぐに話が脱線(笑)
しかも今後のスケジュールを吐けって流れでカツ丼出そうか?→気分じゃない→何がいい?→私はなになに食べた→私はなになにって夕食紹介になってたww

昨日はなんで配信してるんだっけ?状態が3回ぐらいあった(笑)
脱線したら軌道修正する係だったのに、面白いね。

個人ごともえだりょごとも年内にあるんだね。
あと1ヶ月半で、何も発表されてないともう今年は会えないのかって思ってたけど、今は違うんだね〜😊 
クリスマスと大晦日はいつでも空いてますのでww
来週にも発表できそうな感じだから、わくわくしながら良い子で待ってようっと♪


「深夜高速2021」はなんだかしみますな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめとこ | トップ | 夜景は難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えだりょ」カテゴリの最新記事