キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

東京クリスマスマーケット

2021-12-03 22:11:28 | えだりょ
えだりょサンタに会いたい🎅

12/25に日比谷公園に行きたい!!
16時からのステージを安心して見られる入場券が欲しい!!

昨日お昼休みにチラッと出演の情報を見て、その時期世の中的に東京に行けるかなあってぼんやり考えてました。
そして夜、入場券を取ろうとしたら、もういい時間のチケットは取り扱いが終わってました・・・😭
2時間制だからさあ、まあ厳密に追い出されることはないと思うけど、でも早めの時間から入って、どきどきしながらえだりょを見るのもいややん。
えーん。

誰か、予定が変わった人とか、えだりょのステージを見る時間に滞在できる入場券をお譲りいただける方いませんかね〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVEL MAX vol.1 2021/11/29 | トップ | あっという間の日帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えだりょ」カテゴリの最新記事