キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

あけおめ動画

2021-01-01 17:28:25 | ジャニ
色々見たんですよ。
Aぇ!の途中で取り直しはなんで?って気になる。
「ぽやぽや日和」も気になる(笑)←是非実現して〜。

でもなんていうか、ちゃんとおみくじをグループごとに作ってるんですね。
大吉1つをとっても「ギリギリの大吉」とか「ラブ大吉」とか(笑)
内容も楽しかった。
初笑いですね。

というか、文ちゃんとか斗真は1人やから時間が持たなくて、クリスマスの時の質問箱持ってきて答えて時間を稼いでた(笑)
文ちゃんなんて衣装もそのままやったしww、「ものまね、ありません」で終わらせるし、文ちゃんワールドやねえ。
斗真と共演したいって言ってて、それは私もずーっと楽しみにしてる!
是非、ネタものではない新感線で共演して欲しいです!
W主演にいけるぐらい頑張ろ〜。

と、まあ時間があるからのんびり見てたのですが、NEWSのクリスマス動画を見てないことに気付きました(笑)
脱出ゲームしてたんや!?
想像通り(?)シゲが引っ張ってる。慶ちゃんが天然だしてる。まっすーが急に活躍してる。
あー楽しかった(笑)

今日はこの後、キンキのO正月コンサート。
カウコンがシャッフルとかがなくて、盛り上がれなかったので、ここで盛り上がりたいな。
紅白はいつ見られるかな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またいつか会えるよね | トップ | O正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事