キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

インタビューを読むこちらのハートも強くなった

2020-02-02 22:30:05 | 宇宙Six
やっと「Stage navi」読みました。
76ページと77ページの見開きを見て、古謝って案外小さいなとか、ほら江田ちゃんの方が山本くんより小さいんやでとか思いました。
けれども、何より衣装が「ジャケット¥40,000」とかに驚きました。そういうのを着せてもらってるんやねえ。

ますは宇宙Sixと龍太と古謝の6人でトークが3ページと混合写真が1ページ。
龍太と江田ちゃんが絡むのが多かったというのは、やはり「D&R」でThey武道からVeteranに振り写しをしたのは江田ちゃんだったということかなあ。
でも最近は山本くんが意外と関ジュと絡んでるよね。それが意外。
山本くんと岩本くんでお茶っていうのも(笑)がちゃがちゃしたお店かなあ←どんなイメージだ😅 
江田ちゃんが面接官なのは、なんとなく想像できるようになってきた。

ただ個人活動でグループをおろそかにされたら嫌だけど、ちゃんとグループでのお仕事も出来るようにスケジューリングをしてくれたらいいだけの話じゃないかなって思う。
基本をグループにさえ置いてくれたら、ね。

82ページから87ページはソロで。
山本くんのソロ写真が可愛くてさ。本屋で軽く確認しようとペラペラして開いたのがこのページで「ひゃっ」ってなりました(笑)あとラジオで言われてた「Vのネックレス」ってこれかな〜。
「宇宙Sixなめんなよ」のライブになったよね。

江田ちゃんもにゃんこらしい可愛い写真でねー。
でもやっぱりやりたい事が言えるようになったというか、2019年は自信がついた年になったんだろうね。

あ、カウコンでヒナに話しかけたのって原ちゃんやったんや。正式に判明した!

なにわ男子が発表になった後、文ちゃんの方から龍太を誘ったんか。そっか。
文ちゃんからって珍しい気がするし、だからこそ龍太にも響いたんやろなあ。


ところで嵐のコンサートレポにジュニアの写り込みが少ないなあって思ったら、やっぱりそもそも出番が少なかったんですね。(先月下旬に買った情報をまとめてみた)
私が行った時、宇宙Sixは出てなくて嵐しか見てなかったからそう感じたのかと思ってたけど。
でもDVDが出たら買う方向です。

さて、ようやく先週の感想文を書き始めてます。
観劇後にメモったことをなるべく誤字のないように修正してるだけの自己満足だけど、肉付けしたら長くなっちゃうだろうな(笑)
次の3連休までには書き終えたいなあと思ったら、月曜日は平日でした。


🍡コメントをいただいたameyumeさん
いえいえいえ、とんでもないです。ちょっとしたノリで誤魔化して見えるだけです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のべつまくなし 改 2020/1/24... | トップ | ヤンチャ感って良い言葉(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事