キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

独占発売を覚えたな

2021-04-05 21:00:33 | 関ジュ
去年の「あけおめ」のDVDがでるとのこと。
もう1年以上前やから商品化しないのかと思ってた。
でもどうせなら、去年のzeppとかを色々入れるとかそれぞれ盤を出すとかしてくれてもよかったのにな(笑)
まあ、でも買うんでしょうな。
まだMステDVDを開けてもないのにね(笑)

KAT-TUNも制作開放席の案内がきて、うきうきしてるのにね(笑)
ってか、直前やなあ。
大阪が増えてるから、どうするか悩んでたんかな・・・。
無事に大阪公演が始まって終わりますように。

あ、ドリアイはドリアイで万博のと松竹座公演を入れて、DVDにしてくれへんかなー。

「とれ関」が風雅ととあちゃんの回に小島くんがゲスト出演。
なんとも嬉しそうな小島くんだけど、こうやって話してるのを聞くと、やっぱり1人大人の声してるね。

そうだ、今日から「おは朝」がリニューアル。
30分早く6時からの出演になったけど、ギャラ据え置きの大晴(笑)
若手アナとのコーナーも出来たりして、頑張ってた!!
今日は出社したのであんまり見てないけど、見られてないとこを見るのが楽しみだな。


今日の18時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は午後から | トップ | TVもラジオもある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事