キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

今更ですが

2014-04-27 21:32:23 | ジャニ
その1
日テレの4時間特番を見ました
手越の手越はなんで手越くんだけあんななんだろう?(笑)
同じように安全バンド装着してるはずなのに、え?そういうことなの?むむ?!
で、あの子の運動神経の良さは常にサッカーとかで動いてるから分かるとして、山口くんがすごいですねー!!さすがですよ。改めて惚れ惚れしました。

グループの人数が「過半数を切りましたから」って、これのことかあとやっと分かりました。
確かに「NEWSの○○です」より「元NEWSの」って人の方が多いって事ですね私のGW後半は「元」の人を見に行きます

スターと素直小山の比較VTRは毎回面白くて好きです。
スターはちょいちょい降りてくる日本語が中途半端ですw「夢を与える仕事になりたい」って、「仕事」になるんですか?「仕事が出来る人になりたい」とか「仕事をしたい」とかじゃないかと、大笑いしながらツッコんで見てました。大笑いするって、元気になれるからいいですね(けなしてるのか、褒めてるのか?)


その2
「少クラP」のカツン初回を見ました。
ジュニアの頃のことは詳しく知らないけど、なんか分かる。「Can do~」のちびっ子振付とか、ジャニーさんの寝てるポーズとか、サンチェさんとか(笑)
ゲストはジャニじゃないんだね。ヒデさん、なんか話し方とか動きがニッキに見えてきた(笑)でも3つしか年変わらないのに、若く感じる。ニッキはお姉さんがいるから、年齢より上のことに詳しいからかなあ。
そして反省会で言っていたように、立たされてる感がありますね今後どうするのかな?
2002年の映像は、懐かしゅうて懐かしゅうて、妙なテンションになりました


その3
トーキョーライブの2週目を見ました。
松岡くん、名言だらけ(笑)そして男に惚れられるww梅干し食べるのもかっこいいからね。
相葉ちゃん、ナポリタン食べるの大変そう(笑)だって、きっと冷めてるよw
剛くん、お誕生日おめでとう35才に、35人の人が集まるってすごいね~。
安田くん、締めがあれなんですね。でも逆にまた復活するかも~って思えたりしてます。そしてスタバの悩み、ちょっと分かる(笑)商品名みただけじゃどんな味かよく分からないし、Myタンブラーで注文して洗ってもらってる人とか、かっこよく見えるもんね~。


ということで、本日スタバに行ってきました。
先週空港でお断りしたバナナのフラペチーノが気になって飲んできたんだけど、1軒目はお昼前の時点でSOLD OUTで探しました(笑)これってTallサイズしかないんですね。値段表示が外税だから、グンとお会計の値段が上がるんですね
キャラメルの方はバナナ味が強く、チョコの方を妹に味見させてもらうとチョコ味が強かったです。

昨日から今日にかけて衣替え&お洗濯祭りをして、疲れました。良いお天気だから洗濯が乾いてくれて有り難いんだけど、気温が上がったので動くと疲れますね←年のせいとは絶対に言わない
その合間に録画していたものを見ましたけど、まだちょこちょこ残ってます。これは29日に見ようと思うけど、他にも買ったまま見ていないDVDもあるし地味に忙しい一週間になりそうです。
あとは、南座行きを増やすかどうかで悩んでます。


今日の0時頃、15時台に複数回web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝沢歌舞伎2014 4/19夜  | トップ | 指定日か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事