キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ラジオまとめ

2019-05-18 11:06:25 | 宇宙Six

「musicbit」は遠藤さんと3人でおしゃべり。
「えせ関西弁」疑惑から始まり、合宿の話に。
走るリーダーのコタとダンスリーダーの山本くんと振付・演出の江田ちゃん。
「のべつまくなし」については殺陣・ミュージカルについて語ったり、稽古から「早く観て欲しい」と思っていた話に。江田ちゃんは「通し稽古から緊張してました」だけどね(笑)
「お客さんも感動したり笑ったり、のべつまくなし、大変」って確かに(笑)

「お互いにすごいと思うところ」というカードを引いた江田ちゃん。
コタについては「すぐにアイドルスイッチが入るところ」で甘い台詞を振って言わせたり、生放送だからコタも噛んだり、コタからは「コレオグラファー、おれらはエダヲグラファーって呼んでるけど」と言われたり。

「令和の目標」を引いたコタ。「漢字書ける?」と聞かれ「書けます」コタと「おれ書けない」江田ちゃん。笑い方も可愛い。
「宇宙Six単独ライブ」をあげて「大阪でもやって」という遠藤さんが正解!!「頑張ります」ほんとにね!

「THE BLANK!」の宣伝もしてくれた!「大阪城公園に遠足いっぱい行ってた」って、ちょっと遠くない?
「どれミゼラブル」も宣伝してくれて「大阪で5日間ほどありますので、見に来てくれたら笑えます」を「笑います」と言っちゃったコタ(笑)コメディだもんねー。

関西弁が出なかった江田ちゃん。心開いてないと指摘されて「閉じてない」は一応関西弁の江田ちゃんでした。
21分ほど楽しく聞きました〜。

「らじこー」は江田ちゃんとコタだけでしゃべっただけ。
M-1優勝したら歴史が変わるという流れにして、”その歴史塗り替えさせていただきます”と紹介。頑張ったね〜。2人で話したものを流しただけなので3分足らず。

「下埜正太のショータイムレディオ」は5/15に放送だったけど、野球だったんですよねー。予約録音したけど失敗でした。でも次の日にコメントは流してくれたんだね〜。
大阪出身、グループ内最年長という自己紹介の江田ちゃん。「相葉アニキと同じ緑」という自己紹介のコタ。分かりやすいのか?
舞台の説明は「忠臣蔵」がメインだよね。細かい事は公式サイトに投げてw、ダイジェスト動画の宣伝もして終わりました。

最後にリクエストで亀ちゃんの「手を伸ばせ」が流れたけど、昨日の「少プレ」に出たね!
踊ってたね!
曲調に合わせて楽しそうに元気に踊って、最後にみんなでお手ふり!!
可愛い、可愛い、かわーいーいー😊 

誰もJwebで宣伝してくれないから、出るってなっててもシングル特典のDVDがちらっと流れる程度なのかと思ったよ・・・。
とりあえず毎日新しい(?)山本くんを見られて幸せな日々です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりそしてのんびり | トップ | 桃山ビート・トライブ〜再び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事